トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月26日 (木)

ハイキング

Photo chick先日吾妻小富士の鎌沼   fuji

周辺を、散策。note久しぶりの山の風は心をリフレッシュ!してくれた。ひっそりと咲いているりんどうオミナエシ名も知らぬ花々など、    scissorsおにぎりを食べていると、匂いにつられてか?かもが運動会のようによちよち目の前に現れた!親がもが心配そうにのぞいている。かわいい! なんて撞いているるんだろう。感謝heart04

2010年8月21日 (土)

スパイダソリティア

Cimg1104_2 スパイダソリティアにはまっています。初めは初級 なんなくクリアsunsun

ただいまは中級 ! 達成率 なかなかうまくいかず15%  rain\ くやしいーー!\(*`∧´)/

つい暇を見つけて、かならずこれだけはやってしまう。 早くクリアしたいなあー(◎´∀`)ノ

2010年8月20日 (金)

テレビをみて

  Photo  NHKの「プロフィショナル市川海老蔵スペシャル」を見る。特に好みではなかった。

   なぜか見たいと思ったのだ。素晴らしい歌舞伎役者であることを、知り感動した。   

  「 困難な時こそ攻める 全てを信じる覚悟 昨日の自分をこえる事を継続し続ける」 

  と言い切る海老蔵に拍手 upwardright  亀治郎と 海老蔵の舞台を是が非でもみるぞnotenote 

  Photo_3         

                                                                                                          Photo_2

2010年8月19日 (木)

風に誘われて

     今朝起きてみると、久しぶりに涼しげな風が吹いている。scissors

     ふと散歩してみようかなと思う。時計をみるとAM:6時30分

     「ゲゲゲのキタロウ」には間に合うなあと心でつぶやく。

     10分ほど歩くと、なるほどとうなずける。朝散歩している人たちの気持ちが。

      露草が可憐でかわいい  shine  名も知らない花もひっそりと咲いている。 

     風さん  有難う   また誘ってくださいね(._.)アリガトPhoto

はじめまして

( ̄○ ̄;)!福島県北に住む平凡な?性です。

今日からココログを始めました。ちょっぴり嬉しいこと、感じたことをつぶやき、「楽しい時間を過ごせたら」とnote

どうぞ宜しくお願いします。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッPhoto_2

トップページ | 2010年9月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ