« 彼岸花 | トップページ | お茶のお稽古 »

2010年10月13日 (水)

那須茶臼岳

先日 読売ツアーで那須の茶臼岳に行ってきました。天気予報が全国的に雨なので半ば諦めておりました。が登るときに霧も晴れsun 太陽が(^O^)/をのぞかせ バスの中歓声coldsweats01いっぱいでした。  晴れ女は私   どこに行っても晴れるのだと、嬉しそうに二人?三人?口をそろえて歌ってるようでした。(v^ー゜)ヤッタネ!!

二度目ですのでステックを持ってまいりました。相変わらず石ばかりの難所を登りきると緑のジュウタンに赤、黄色と 目をみはるほど稜線   とても言葉に言い表せません。心地よい汗と心地よい風となんて幸せな時間だろう   なんて贅沢な時間だろうすすきが風に揺れ、木と木の間を友とたわいのない話をしながら、ゆっくりと下山しました。

憧れの人に出会いました。昨日白神山地を歩き、今私達と一緒に茶臼岳を歩き又すぐ安達太良山に登り、尾瀬にも行く予定だと楽しそうに語って下さいました.お年を伺うと77歳だと 、、、、  はにかみながら「、あしたはないのよ」と軽やかにfujiheart04

友達とさわやかな気分に浸りながら「、目標にしたいねー。やっぱり出歩かないとこんな素敵な人に会えないもんねー」     刺激をいただきました。有難うございます。m(_ _)mPhoto_3   Jpg_2 Photo_4

« 彼岸花 | トップページ | お茶のお稽古 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

かんちゃんです(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
晴れてよかったですねcatface
「心地よい汗と心地よい風」 という表現いいですねconfident
わたしまで登ったようなきぶん・・・happy01ドキドキしますheart02
またぜひ素敵なことを伝えて下さいscissors

sun早速のコメントありがとうupwardrightつい嬉しくなります。そのうちrestaurantにでも

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/37214694

この記事へのトラックバック一覧です: 那須茶臼岳:

« 彼岸花 | トップページ | お茶のお稽古 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ