« オボコンベ山 | トップページ | お久しぶりです »

2010年12月 5日 (日)

平凡な生活

久しぶりに風邪をひく。気管支炎らしく、声が出なくなってなってしまった。(つд⊂)エーン今迄一晩寝れば治っていたのに!今回は様子が変だ┐(´д`)┌ヤレヤレ 日常のやるべきことだけこなし、相方に助けていただいて、2週間。やっと治った┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~と思ったらオタフク風邪のような症状で、がでる。自分の時より大変だった。よくなるのも、早いが悪くなるのも早い!大方治ったと思われる頃、美味しい梅干しを所望され、沢山食べた。そのあと驚くほどの熱と衰弱ぶり?慌てふためいて、お世話になった先生に電話してた。m(_ _)m 梅干しが悪かったらしい!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

明日から学校にいく。家族皆が健康で平凡な生活が出来ることがこんなに有り難く嬉しいことなんだと気がつく。相方も出来ることはなんでもしてくれた。感謝する。(._.)アリガト

そして反省する。無理はできないと。年を重ねるとは、少しずつ、少しずつ積み重ねて、ゆっくり、ゆったり楽しもう!♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;反省しきりの今夜です。Photo

« オボコンベ山 | トップページ | お久しぶりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sadカゼをひいたようですね、virgo若くないのだからカゼは万病のもとなので気を付けてくださいねsnail、無理ぜず頑張りすぎないようにしてくださいsadカゼを引きそうになったら早目のbook対策をすることですこのじきカゼを引きやすいのので注意するようにしてください。早く回復するように、coldsweats01お大事にしてくださいhappy01happy01

ご心配有難うねeyeお陰さまですっかり治りました。気をつけます。

気管支炎wobbly私も気管支が弱く、風邪をひくとこじらせるので、
大変さが分かりますsweat01
普段は何もないと気付きにくいことですが、
健康なことの有難さ、幸せを感じますよねshine
これからも、寒くて乾燥した季節が続きますので、
お互いに気をつけたいものですねwink

有難うございます。coldsweats01わかっている心算だけなんですね_。痛い目に遭って自分の力になるんだなあと気付きました。健康こそ!幸せの元です。うさぎさんもご自愛なさってくださいませm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/37969629

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡な生活:

« オボコンベ山 | トップページ | お久しぶりです »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ