« あしたから | トップページ | 整理整頓 »

2011年1月 9日 (日)

気のもち方

朝、7時~7時30分 目が覚めた。不思議だ。今迄気がつかなかった。「明日から忙しくなる」と思っただけで、日常にもどる。家族一人一人にパワーをもらっていることを教えられる。家族が元気で一緒に暮らせることは、幸せなんだなあと思った。happy01何かで読んだような気がする。相方と二人だと気楽で好きなことだけ選んで楽な方に向かう生活をする。downwardrightゆったりして副交感神経だけ優先?する。家族で暮らすと皆のことを考えねばならぬ。冷たい風を、また緊張して働くそのことが刺激?ストレス?になって交感神経が働き、いいが吹きわたる。upwardrighttyphoon

そうか!そうだったのか。納得できた。お正月もよし。( ̄ー ̄)ニヤリ同居もよし~(°°;)))オロオロ(((;°°)~すべてよしだ(◎´∀`)ノTop_2

« あしたから | トップページ | 整理整頓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
ほんとに気の持ちようって大事ですよねsign01
新年ですし、私も心機一転sign03新たな気持ちで頑張りますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/38394844

この記事へのトラックバック一覧です: 気のもち方:

« あしたから | トップページ | 整理整頓 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ