« テレビ視聴して | トップページ | »

2011年1月26日 (水)

断捨離の効能

今年はいいことがありそう!なんていっていたら、「整理整頓のブログを拝見、断捨離した隙間に幸せがまいこみますよ!」とメールで予言してくれた友人がおりました。ヘェーなんて思ってたんですが・・・・・・・・・驚きました。自分が少しづつ変わってきているんです?汚れないうちにチョトひと拭き(・_・)エッ....? 溜まらないうちにチョト洗いヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ思いついたらすぐ実行Σ( ゜Д゜)ハッ! の連続なんです!( ̄ー ̄)ニヤリ    家族の喜ぶ顔、声が聞こえてくるんですnote

また家族一人ひとりが気がついた場所を少しづつ拭いたり、乾燥した食器を戻してくれたり手を伸ばしても届かないところを磨いてくれたり、洗濯物を運んでくれたり、ゴミを見つけるとゴミ箱に入れてくれます。おまけに、片付けグッズまで買ってきてくれます。嬉しい悲鳴をあげています。 happy02今日はガスレンジは掃除が大変だから、オール電化にしようか?なんて言ってました  earので費用の方は其方持ちでお願いしますupwardrightと言って笑ってました。( ^ω^)おっおっおっ

Photo

« テレビ視聴して | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにいいことがあったんですね~heart02
オール電化になる日も近いsign02
私も『整理整頓』は永遠の目標ですsign03
今年こそ、頑張るぞ~happy01scissors

sun今年は良い事が続いているようですね少し分けてもらえないですかうれしそうなhappy01顔が浮かんできますこの先も良い事が続きますようパソコンもだいぶ頑張っているようですね。がんばってください。coldsweats01

うさぎさん 有難うございます。 (o^-^o) 頑張らないで出来る事をすこーしすること。がコツのような気がします。 (*´ェ`*) 家族が喜んでくれるので、 scissors  励みになっていることは確かです。

トムさん 有難うございます。  m(_ _)m 近頃ブログ冬休み?してますか    happy01   心配してます。 (u_u。)   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/38620325

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離の効能:

« テレビ視聴して | トップページ | »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ