« 散歩 | トップページ | 好奇心、ちょっぴりワクワク »

2011年1月17日 (月)

今日は終わりか!出発か!

小学生の担任だった先生がおしゃっていた言葉 「今日は終わりか!出発か!」 を想いだす。お掃除が完了したと思ったのも束の間、 元に戻すだけでは今の状態を保持できないことに気付く。  (。>0<。)使った場所は必ずひと拭きして元に戻す、である。 ヽ(´▽`)/ 完了したわけではなく、スタートラインに並んだ。スタートラインに立てただけなんだと。 ( ´,_ゝ`)ハイハイ  年を重ねてやっと掃除も並に普通になれたんだと、恥ずかしながら嬉しくなる。 happy01相方、子供にもずいぶん不自由をかけてきたのだろう。 ( ̄○ ̄;)! せめて今こそ快適な空間を提供して、生活をエンジョイしていただきたいものだ。  note相方はテレビでゴルフを観戦、丸山茂樹の一挙一動にアー、ウー、と気勢をあげている。外は雪が今日もシンシンと降りそそいでいるImagecax93t2a

« 散歩 | トップページ | 好奇心、ちょっぴりワクワク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね、何事もやったら終わりではないんですねsign01
勉強になりますflair

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘお恥ずかしい! 有難うございます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/38503618

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は終わりか!出発か!:

« 散歩 | トップページ | 好奇心、ちょっぴりワクワク »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ