« 練習 ピクチャートレイル | トップページ | ピクチャートレイル授業 »

2011年3月 2日 (水)

お雛祭り

   11_2_27003_r  11_2_27000_r_2

   今日は一日早いひな祭り。パパとママがお休みで、孫が帰ると、早速サーテンワンの雛段アイスを、パパママと嬉しそうに買いに出かけた。夕方、冷たい風が雪が舞い真冬日に戻ったようだ。相方と二人で夕食の準備をして待っている。  孫が喜ぶ顔を思い浮かべながら・・・・。家族が揃うのは久しぶり。孫がスクスク成長する姿を目にすると・・・・・   パワーが湧いてくる。    孫のお陰で皆仲良く暮らしている。孫あっての我家族 11_2_27002_r_3  11_2_27001_r_3   かわり雛は私の友人の手作りです。                                    

« 練習 ピクチャートレイル | トップページ | ピクチャートレイル授業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

孫ちゃんを中心にshineお雛様もさぞかし喜んでいらっしゃることでしょうね。 
私は男孫なのでちょっぴり寂しいです。weep
でも皆さんのブログを見せていた頂いて元気を頂いております。
これからもブログ見せてね。

  shinemomoさん
拙いブログ見ていただき嬉しいuphappy02です。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
わが子の時は時間に余裕がなく、孫で一息dashついています。
momoさんのブログ見せて頂き、学びpencil楽しんhappy01でいます。
コメント有難うございます。(◎´∀`)ノ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/39081027

この記事へのトラックバック一覧です: お雛祭り:

« 練習 ピクチャートレイル | トップページ | ピクチャートレイル授業 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ