« こころほんわか   テレビみて | トップページ | こころほんわか  テレビみて 2 »

2011年5月13日 (金)

お祝い

2月~5月までお祝いがつづく。誕生日が娘、義息子、私と息子、主人と孫、その間に記念日なるもの2つ、母の日、父の日などが我が家の祝い日となる。

そして今日が孫の誕生日(、ついでに父の誕生日、母の日を一緒に・・・・)

すくすく育ち、光り輝く孫は、太陽である。パパママには、3DS、叔父さんとお爺ちゃんからおこずかい、私はバレーのトウシューズを、孫は大喜びはしゃいでいる。パパママも目をほそめて嬉しそうだ。光陰矢のごとし あっという間に大きくなって、6cmも背丈は、はなされている。

相方はゴルフウィアーとビール、私は素敵な洋服とウオーターピック(水圧と振動の組み合わせによりブラッシング、歯の間やガムラインの下の食べ残しを取り除く)・・・・娘夫婦に

千葉に住んでいる息子からは、すっごい牛肉を2種類、今迄見たこともないウインナーを2種類、をダンボール1箱届く。

ケーキは手作りでママ  パパそれを知らず、シャトレーゼのケーキ買って帰る。

ケーキ、手巻きずし、牛肉、ウインナー、どれも口の中でふわっととろけるように美味い。

健康で、皆揃って毎日暮らせるこの穏やかなひととき、感謝しつつ、たゆまぬ努力を重ねたいと願う、晩春の夜である。

11_512_001_r 11_512_002_r

« こころほんわか   テレビみて | トップページ | こころほんわか  テレビみて 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなケーキlovely
お祝い事が続くのは大変でもありますが、
いいことですよね~note
愛情あふれるご家族の様子・・・お幸せですねheart04

うさぎさん
お忙しいのにコメント有難うございます。(._.)アリガト
ボケ防止に励んでいます。happy01

晩春の夜、素晴らしいshine宝物ですね。
ひまわりさんの幸せの顔が手に取るように伝わってきました。
今までの成果が素晴らしのは、ひまわりさんの優しさと思いやり・明るさの中から生まれたのだと思います。
今までご苦労様でした。sign05 これからもお幸せ。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/39967921

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い:

« こころほんわか   テレビみて | トップページ | こころほんわか  テレビみて 2 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ