« 思いがけず、クルム伊達公子のテニスを | トップページ | 写真に文字を入れ方2 »

2011年6月23日 (木)

ウインブルドンセンターコートで2回戦

昨日、過去5回も優勝している、元世界ランキング1位ヴェーナス・ウイリアム(米)と対戦、

Photo Photo_2

あの凄いパワーテニスのヴェーナスと互角の戦いを!!素晴らしかったです。

ましてセンターコート(かってグラフと準決勝を戦って以来のこと)で「チャレンジ」ときざんだラケットを持ち、スピードあるタイミングで打ち返してる伊達さん!

闘争心、集中力を切らすことなく、3時間近い緊迫の試合、ともかく凄かった。!

コートを無心でボールを追う姿に胸が熱くなりました。素晴らしい試合で、勇気と希望、元気をいただきました。本当にありがとう!応援してまーす。

その時の気持ちをクルム伊達公子オフェシャルブログで熱く書いています。若さをいただけるような気がします。

苦戦を強いられた元女王は疲れ切った表情で「すべてのボールがラインぎりぎりに打ち込まれてきた」と伊達の巧みなをほめていたそうです。

すっごいことですよね~。

« 思いがけず、クルム伊達公子のテニスを | トップページ | 写真に文字を入れ方2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

凄い試合tennisのようでしたねsign01
私は観られませんでしたが、全盛期の、世界ランキング4位だった頃を、
彷彿させるような内容だったんじゃないでしょうか。
昔、テニスtennis観戦に出掛けて、生で観たこともあるので、
なんだか感激ですshine
また頑張ってほしいですねrock
でも、早く若手newも出てこなくちゃね・・・down

うさぎさん!
若き20歳の土居美咲2回戦強気の試合内容で、潔(中国)に勝ち、3回戦はドイツのサビーネ・リシキです。集中して頑張ってもらいたいものです。ウインブルドンは今年で125年を迎えボールにもしっかりと重みのある歴史を刻んでるそうです。そんな中で40歳のベテラン伊達公子は印象的な素晴らしい試合・・・。心の奥底に刻まれ、ラッキーでした。(v^ー゜)ヤッタネ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/40524376

この記事へのトラックバック一覧です: ウインブルドンセンターコートで2回戦:

« 思いがけず、クルム伊達公子のテニスを | トップページ | 写真に文字を入れ方2 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ