« ちょっとおでかけ1 | トップページ | ちょとおでかけ3 »

2011年7月16日 (土)

ちょっとおでかけ2

函館市電  今度の旅行はなんといっても市電、着いた函館駅で1日券を買う。来る度、乗る度、形、色様々で楽しい。予定は未定、4人の今の状況でくるくる変わる。金森倉庫群、明治館、七財橋、(ウオーターフロント)など、ブラブラ、コーヒーを飲んだり、ソフトクリームを食べたりしながら、若かった昔を懐かしむ妹夫婦、必ず猫の話がついてくる。(笑)ちょっぴり「いいなあ」と思う。県外に出たことのない私・・・・。湯の川温泉 ホテル万惣 今夜の宿

11_07015002_r 11_07013000_r 11_07013001_r 11_07013002_r 11_07013003_r 11_07013004_r

3人はいけるくち、生ビールをはじめ、焼酎、ワイン、ウイスキーなど楽しんでいる。ワイン、ウイスキーを少々いただき、真っ赤っか!(笑)楽しい夜は更けていきます。料理の画像次にします。容量がいっぱいなのか?入りませんヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

« ちょっとおでかけ1 | トップページ | ちょとおでかけ3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ひまわりさんのちょぴり赤くなった顔可愛かったでしょうね。
ビールお美味しかったでしょう。
北海道はサッポロのbeer生ビール、とっても美味しいのですよね。
食べ物も美味しいですよね。(ずわい蟹良いな~ぁ)happy01
札幌のビール園を思い出しましたよ。heart04

…momoさん
いける口なんですね!ほんと羨ましいでーす。
朝昼晩 3人が美味しそうにのどを鳴らして飲んでる姿!妬けてしまいます。
今回は市電ですので。楽しかった・・・・(飲めないことだけがちょっと残念)蟹も食べるの面倒で駄目なんです。勤めているときはいる時は友達が、今回は主人が!
ほんと、いやなんです。蟹を捌くのが・・・。
ズワイガニ、毛ガニ皆さん目を輝かせています。
「いいなあ」と思うだけですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャの私です。
恥ずかしいのですが現実ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/40836384

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとおでかけ2:

« ちょっとおでかけ1 | トップページ | ちょとおでかけ3 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ