« 柄杓の扱い方 | トップページ | 瑞宝単光章 »

2011年7月 5日 (火)

トラノオ

アサギマダラ オカトラノオ花の蜜を吸う

先日、ブログ仲間の知人から、オカトラノオという花名を知った。聞いたことがないので、調べてみる。いつも目にしている楚々とした野草だった。近頃名も知らぬ道端辺りに咲く花を愛おしく感じる。

Photo 11_0705000_r Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 色々調べるヒントをいただいて有難うございます。kikiさんのお陰でーすヽ(´▽`)/

« 柄杓の扱い方 | トップページ | 瑞宝単光章 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりでプールでご一緒できました。
プールで聞いたアドレスでログインしてみました。
間違いないでしょうか
趣味が広く驚いています。
(T)
私も見ました。素晴らしいですね。また楽しみにしています。(K)

 

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
今日はお会いできて嬉しかったです。お変わりなくお揃いでお元気で仲良しhappy01いいですね~。ほんと何よりです。(ホッ)
写真を加工するのも時間かかるし、自分の考えを伝えたいのに、感情をうまく表現できず、困り果てています・・・がnote楽しいです。
お化粧してよそ行きの顔をした私がいます。confident
どうぞお立ち寄り下さいね。☆゜・。。

涼しいトップページになりましたねhappy01

詳しく調べてもらい凄く勉強になりました。pc私忘れないようにしないとねshine
左下のフレーム素敵です。どこでさがしたのかな?
何でも一生懸命なひまわりさんを見習おうと思ってます。sign04

ステキナティーンプレートですね。
涼しげで、「いいな~ぁ」。heart04
私もティーンプレイトを変えようとしましたが、
今までのやり方と変わっていて「オドオド」しております。
「こんなこと」ってあるのですね。weep

アクアさん!いっぱいページを捲ってくださり、有難う!
励みになります。(o^-^o)

  kikiさん
フォトショップのフレームです。
その次文字を入れようとしたら入らず、背景を選び再び挑戦したら文字がはいりました。
まぐれとか!偶然とかで成り立っています。happy01

~momoさん
今迄通りに進んでいきますと、新しい方法が途中に書いてあります。
適用ボタン 確認ボタンまで押しても、 キャンセルボタンで戻れます。
反映ボタンを使わない限り、大丈夫で~す。
何時間もかかって、テンプレート替えてます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ
トラックバック有難うございます。
mimiさんにトラックバック何度もしてるんですが、届かずshockしょげてます。
momoさんに送ってみます。届けばいいんですが・・・・・

ティンプレートこんなはずではなかった、時間かけずに・・出来たのにな~ぁ・・。
でもやりかた変わったのですよね。アドバイスありがとうございます。
ゆっくりと時間をかけてやってみますね。heart04
diamond安心して下さいませ、ひまわりさんのトラックバック私のブロブに
張り付きましたよ。良かったねsign03

momoさん
わざわざお知らせくださいまして、有難うございますさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/40686851

この記事へのトラックバック一覧です: トラノオ:

» momo [ひとこと 日記]
今年のお正月家族と初売りに出かけました。その時娘がお母さん、今お米を入れて作るベ [続きを読む]

« 柄杓の扱い方 | トップページ | 瑞宝単光章 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ