« パワーが!ない日 | トップページ | イラストをブログに挿入する方法 »

2011年8月17日 (水)

電源消えない。えっ!

Photo 昨日の出来事、AM10/00   パソコンで、ブログのアクセス数 訪問人数を覗き、そのまま、スリープして、パソコンを片付ける。(の心算でしたが・・・)

AM10/30,  相方と外出、12/30 帰宅、

高校野球の能代商(秋田)ー如水館(広島)    日大三ー智弁和歌山を観戦する。

高校生らしく、のびのびした爽やかな野球、勝敗はやむなし!である。爽快である。

野球をみながら、昼食、夕食の準備をしながら、「死んだら風に、生れかわる」   新井満
の「千の風にのって」の著者

Photo_5  良いなあ。想像するだに、楽しそうだなあ。

  風に生まれ変わって、 世界中を 自由自在に吹きわたる       
              、
  そう思うと、死ぬことがそれほど、 怖くなくなってきた 。      
           

の帯に誘われて一番初めに読み始める。・・・・・。

台所の片付け、を済ませる。時計をみるとPM8/45   ふっと頭をかすめる。

「人間の条件」じゃ?なかったか!と・・・・・。

PM9/00 仲代達也主演「人間の条件」をみる。見たような気がするが、すっかり忘れている。夢中でみる。今は亡き人たちが、迫真の演技をしている。懐かしい!!!若い時代で輝いている。月曜日~毎日終わるまでBSプレミアムPM 9/00から11/00です。凄い!映画、涙が溢れて止まらない。

ふとパソコンの方に目をやると、電源が入っている?えっ、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ   驚いてスタートボタンを押してシャットダウンしようとしましたが、反応なし!何度も試みました。強制終了の仕方も試みましたが× どうしようshock

念の為 二階をみたが真っ暗 すでに息子は就寝。(´・ω・`)ショボーン

。「パソコンは熱に弱い」といっていた先生の言葉を思いだした。コードを抜き、パソコンが熱いので、扇風機を回す。壊れたかもしれないと覚悟をきめ、白髪染めを準備、お風呂に入りながら、無心で染める。何分入ったか、かかったか、定かではないが寝る前に、また強制終了するも駄目!消えるまで flair 電源ボタンを押し続ける。消えた。消えました。( ̄○ ̄;)! ほっとする。  明日は明日の風が吹くの心境でーす。

Pasokonn 朝6/45目が覚める。トイレを済ませて廊下を歩いていると昨夜の出来事を思い出す。祈るような気持ちでパソコンを立ち上げる。やったあ!

本当に良かった。パソコン壊れなくて!ホッ! 助かった。命拾いした感じですー。┐(´д`)┌ヤレヤレ

只今パソコンを息子に依頼中です。(今の私にあった容量のパソコンを) このパソコンも大事しなければ。 パソコンの楽しさ教えてくれたパソコンだもん  (笑)

失敗!のお話。笑ってやって下さい。(;´д`)トホホ…

« パワーが!ない日 | トップページ | イラストをブログに挿入する方法 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

忙しい1日でしたねdash
でもパソコンpc使えるようになって良かったこと。
わたしもだいぶ前、おなじことがあり、その時は
慌ててしまうんですよね。
またまたブログ楽しみにしてますよ!
ひまわりさんの最近のブログきれいな挿絵?
どうして入れるのか今度教えてくださいね。
今日は涼しかったです。

今日はほんとに涼しいですー。
暑いのもいやですが、ちょっぴり寂しく感じてもいます。
私達ってほんと!不思議ですね~。
パソコン壊れなくてほっとしています。
慌ててどうしていいかわからず、白髪を染めました。   アハハハ・・・・。

パソコン故障にならず良かったですね。
パソコンやっているうち私も色々ありました。
それで覚え、楽しみが増えるのですから
また「楽しからずや」ですね。
写真ばかりよりも、イラストが入ると全体が
穏やかになり、いいですね。happy01

有難うございます。
パソコンに息子がカタログを送ってきて、私は印刷をして見比べ、
夜寝る間際に「、これがいいと思うんだけど」と云うと、「どうしてか」と尋ねれ、
「容量が大きいから」と云う。「じっくり調べて理解してから注文を受ける」
と優しい?言葉で窘められ、いまだ、調べないでいます。(;´д`)トホホ…の気分味わっています。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/41252256

この記事へのトラックバック一覧です: 電源消えない。えっ!:

« パワーが!ない日 | トップページ | イラストをブログに挿入する方法 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ