« 薪能 西王母 | トップページ | テレビをみて »

2011年9月25日 (日)

孫と久しぶりに

mapleらしい爽やかな日、孫と二人予定なし、其々、しなければならぬ作業とやりたいことをする。

飽きたら温泉spaと買い物bagに行く約束をする。Don_onsen_s
デジカメcameraを新しくしたが、使い方がよくわからないので写真を撮る練習をする。文字も編集出来る。ひとつでもわかれば、良しshineとしよう!(笑)

11_0925000_r 11_0925001_r 11_0925002_r

クリックしてみて下さい。お庭に咲いている花tulipです。随分撮ったんですが、とてもとても・・・・。(;´д`)トホホ…でーす(苦笑)

ピアノも練習したが、15分ほどで飽きるε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…右手と左手が同じ調子なら、動くが、どうしても進まないcrying!   「まっ いいかあ┐(´д`)┌ヤレヤレ」で終わる。58156f39gif_2そのうち出来る時がくるかもしれない。その時まで、じっくり寝ながらやり続けよう    

あはははは(/ω\)ハズカシーィ













« 薪能 西王母 | トップページ | テレビをみて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひまわりさん いつでもお孫さんと一緒ですね。微笑ましいことheart04
デジカメcamera購入ですか・文字も入れられるなんて便利ですね。
それよりPC教室に行ってないんですか?
10月より2ヵ月だけ木2にしたんです。(南沢さんとひまわりさんがいると思って)
ピアノもひけるんだ! すごいひまわりさん 尊敬しちゃいますー
わたしは右手だけでなんとかconfident
あまりひくと隣近所に聞こえてしまうし、上手だと思い切りひいちゃうんだけどなーnotes

  shine kikiさん
プリンター、デジカメ、次々に壊れました。crying
ノートパソコンもエレメンツで写真に字の挿入ができません!
不思議です。パソコンも壊れるかも?とも思っています。
ごめんなさい。パソコンはお休みしてまーす。
アルバムつくりとかは、興味がないんですよ。(苦笑)
そのうちに、また御一緒できるといいですね~。happy01

新しいデジカメcamera羨ましいなshine
早く慣れるといいですねwink
ピアノも演奏されるなんて、凄いですね~note
聴いてみたいなぁear

うさぎさん!こんばんはo(_ _)oペコッ
デジカメやっと慣れたのにweep 残念です。
機械オンチなんです。crying
ピアノ演奏なんてとんでもございません。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
NHKの趣味の番組でピアノを弾こう・・・。
ハ長調で第9(合唱)の一曲だけマスターしたんです。(/ω\)ハズカシーィ
右手左手同じ調子なんですよ。 happy01 
今度は右と左4拍子に挑戦しています。
すこーし先が見えてきました。もう一歩なんです。
いつか、一曲づつブログに発表できたら、嬉しいなあ
と夢をみてます。  フフフフ
お立ち寄り有難うございます。

お孫さんと楽しそうですね。notes
写真のピンクの花「ほととぎす」、今年は初めて見ました。
裏庭にあったのですが、地震で建物を解体した時に
一緒に片付けられたのかもしれません?
今まで気がつきませんでした。
ピアノのお稽古もいいですね。up
私は弾けないのですが、雨の日のピアノの音好きなんですよ。heart04

(=゚ω゚)ノ momoさん
有難うございます。この「ほととぎす」は亡き母が植えてくれた思いでの花です。
一部を植木鉢に移し 全部 抜き取ります。 放射性物質を除去。吸着(内部被ばくのリスクを少なく)するため、 ゼオライトを撒き、その上に固まる土で固めるそうです。
何でもそれが一番完璧な方法だと息子は言っていますが、それが解るのはもっと先の事でしょう。
しかし、考えてもわからないので今一番いい方法をやるしかないですよね。
孫のため、止む無しでーす。上保原はたかいんですよ!残念なことにshock
ピアノは小さい頃からの夢、やっと始めました。(笑)
ノロノロと亀さんですが、楽しいです。
御来訪下さいまして、有難うございます。o(_ _)oペコッ

遅い時間にお邪魔します。  朝夕が寒くなり もうコタツです。

今日は kiki さんと いっしょでしたよ。  又 ごいっしょ出来るといいですねhappy01

ひまわりさんは、素晴らしいですね、趣味が多く何でもこなしているのですね。
  
camera も作品を見せてください目eyeのつけどころ?音は聞けなくて残念です(゚▽゚*)

(=゚ω゚)ノ ほんとお久しぶりでーす。up
ブログ時々お邪魔しているのですが・・・・。
でもkikiさんのブログで「あっ!いっしょ」とお顔が浮かんでまいります。happy01
川柳お上手なんですから、発表して下さいな。[E:good
首を長ーくしてお待ちしています。notes]
お忙しいのにお立ち寄り有難うございます。o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/42007561

この記事へのトラックバック一覧です: 孫と久しぶりに:

« 薪能 西王母 | トップページ | テレビをみて »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ