« NHKハイビジョン特集(バレエシアター)をみて | トップページ | 明日も雨? »

2011年9月 5日 (月)

スキャンの練習

新しいプリンターを買った。早速スキャンの練習をする。漸く辿り着いた。嬉しい!notes

昨日の朝の連続ドラマ<おひさま>で火事で家を失くした樋口可南子の落胆ぶり・・・。

Img_0008_2 
全てが一緒になって、ただ ただ涙がでてくる。 weep  陽子さんが、お母さんを励ます言葉

「こういう思いをしたのですから、絶対にもっと幸せになりましょう! 何倍も幸せになってやりましょう!前よりももっと・・・・。

失ったものだけ、夢に近づくチャンスなのよ!」

太陽のような陽子さんsign01いつも皆を明るくしてる。

まもなく終了するそうだが、若尾文子さん、驚くほどに、背筋がピンとしてる。若若しいsign01

樋口可南子さんのパワー。主人役の俳優さんも人間味が溢れ、魅力を感じる。

こんな家族になりたいものである。(笑)

            Photo_2


« NHKハイビジョン特集(バレエシアター)をみて | トップページ | 明日も雨? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

さっそく、使ってくださっているんですね~happy01
素晴らしいですshine
ひまわりさんも、太陽sunのようですよwink

pcスキャン出来て良かったですね。
私も半年前にプリンターをshine新しくしましたので、
「スキャン」奮闘中です。gawk
なかなか上手くいかないで~す。

(=゚ω゚)ノ うさぎさん!有難うございます。o(_ _)oペコッ

えっ、あれっ、の連続でやっとこさ、やっています。(笑)
とても疲れますが、出来た時の喜びは不思議  shine 何とも言えません。up

余裕をもって楽しめるのを、いつのことでしょうか?note

 momoさん 有難うございます。]happy01

スキャンいつもお上手で、目標にさせていただいています・・・。up

ひとつでも何かできると、楽しみが増えて嬉しいです!noteでもすぐ忘れます。down

積み重ねが基本と自分に言い聞かせています。(笑)

ひまわりさん
プリンター新しく購入したんだね。もう本格的ですねpc
私なんかスキャンの言葉さえわかんないし、これから
ついていけるか心配になってきました。
落ち込んじゃいますweep

kikiさんsign01
何を戯言おっしゃいますか?・・・・(アハハハ)
たまたま突然プリンター壊れて、その時丁度富士通で注文とっていたんです!
特別講習をするというので、予約いれたんですが、1回の講習を忘れ終わる時間に行きました。
2回目は家の都合で振替!とんだ失態の連続です。
スキャン出来るプリンターなら、先生にちょっと、早く行って教えてもらえばいいですよ!
スキャン出来ないプリンターなら写真に取り込めば、いいじゃないですかsign01
言葉解らない時はインターネットで「スキャンとは」検索して下さい。
解るまで、あちこち読んでください。自分の解る回答を探すのでーす。(*´σー`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/41517625

この記事へのトラックバック一覧です: スキャンの練習:

« NHKハイビジョン特集(バレエシアター)をみて | トップページ | 明日も雨? »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ