« 舞踊への招待 | トップページ | 秋の味覚 »

2011年10月30日 (日)

洗濯機

突然、洗濯機が様子がおかしいのに気づく。洗濯機とにらめっこ!eye

すると洗濯機に水が溜まらないことが分る。諦めてコインランドリーに走るcar 洗濯が終わるのに40分かかる。予定があるので、家人に頼み出かける。午後も予定が入っていたが、流石の私もキャンセルして、夕食の買い物をして帰る。ヤマダ電気に℡、明日メーカーさんから連絡が入るという。車で3分位だけれど、往復するのは大変である。2日間コインランドリーにお世話になったが、洗濯機は無事直った。ユウピンがベンのところに入ってしまったらしい。Photo

洗濯機が故障しただけで、なにか落ち着かない。便利に慣れ過ぎているからだと思う。東芝さんのサービスシステムが早くて、本当に助かる。なんでも福島にサービスシステムがあるのは、東芝だけと聴いた事があるので、冷蔵庫と洗濯機は東芝にしたように覚えているが、、、、、。定かではない。(笑)

幸いなことに2日間、秋晴れのいいお天気、よかったあ!

修理して下さった方、手伝ってくれた家人、天候に恵まれたこと!ラッキーの連続 sign01 

感謝でいっぱいだ。Photo_2ヤマボウシの実

« 舞踊への招待 | トップページ | 秋の味覚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/42753105

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機:

« 舞踊への招待 | トップページ | 秋の味覚 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ