« 「若狭炎上」  松崎博彦さん | トップページ | 洗濯機 »

2011年10月25日 (火)

舞踊への招待

先日福島公会堂で秋の芸術祭  舞踊の招待が催される。

竹内ひとみバレエは、いつもながら素晴らしい!

「ミッキー&ミニ」音楽が流れ、3歳?4歳?の子供が登場!3881gif

あっと驚く  あまりにも可愛いバレエ、会場は「うわぁ、可愛い」と歓声がもれる。

ホットな空気が会場いっぱいになる

Photo_2それから、つぎつぎと夢のようなバレエがくり広げられる。  Dancer4_s_3gif_2

4番目「エフゲニオネーギン」より

孫は舞台化粧でなお美しく楽しそうに晴れやかに登場する。

一瞬の出来事、手が痛くなるほど拍手する。Dancer2jpg_2

孫のお蔭で優雅な時間を過ごす。感動を有難うございます。

時間をかけて、初めて写真コラージュに挑戦し作成するも、
娘の許可がなく残念無念、この次の楽しみしよう)

11_1024000_r_edited14_edited1_5

« 「若狭炎上」  松崎博彦さん | トップページ | 洗濯機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

竹内ひとみバレーの舞踊会にお招きうけて行って来たなんてなんとお幸せな方でしょう!(・∀・)イイ!
私から見ると違う世界見たいです。お孫さんも習っているんですよね!
ひまわりさんは上品な習いごとをしてるので、雲の上の人に見えてしまいます。
でも 仲良く付き合ってくださいよ。

kikiさん
思わず笑ってしまいまた。御冗談でしょう!
たまたま孫が「バレエをやってみたい」と言って習っているだけの話
孫のアッシー君をやっているだけ・・・・・。はははは
沢山のお孫さん、お友達に囲まれて、お幸せなのは貴女ですよ!
勿論健康ですからわたしも幸せです。
お互い楽しみましょうね~。happy01

お世話になります。池沢です。
無事に加工した写真を取り込めてなによりです。
これからも頑張ってやっていきましょう!

Ikezawa様の紹介で、ちょっと覗いてみると
なんとビックリ。別世界のような、可愛い写真
とイラスト。習い事は何にしても、孫のアッシー君
・追っかけは楽しいものですよね。
パソコンもブログも駆け出しの私ですが、勉強します。
また素敵な世界を覗かせてください。
楽しみにしてますね。

Ikezawa様
早速ご覧いただき、有難うございます。
とても嬉しいです。
頭が固く多少混乱気味です。(笑)・・・・が毎日楽しいでーす。
どうぞ宜しくお願いします。o(_ _)oペコッ

INAKA HATTORI様
【こ】【ん】【ば】【ん】【は】初めまして・・・・・。
ブログ始めて1年位になります。楽しくなりはじめた今日この頃です。
知らないことを知ることは楽しいですね~。
こちらこそ どうぞ宜しくお願いします。
機会がございましたら、ブログ名教えて下さいね!

ひまわり様
こんばんは。またお邪魔させていただきますが、
私はいつも夜中です。ごめんなさいネ(゚ー゚;
6月からパソコンを始めたばかりなのに、基本が
出来てないままブログに入りました。実は、
果物の生産直売をしております。ホームページ
までいけないので、とりあえず、ブログに挑戦、
切羽詰って8月直前に開設したわけです。
『いなか一番服部』といいます。
写真挿入等うまくいかず、更新もままならずです。
皆様のお部屋にお邪魔して、いろいろ勉強させて
いただけたら有難いと思います。よろしくお願いします。

 INAKA HATTRI様
農作業終わってからのパソコン、ブログ
お身体大丈夫なんでしょうか?
なんといっても健康!が一番大事でーす。
夢中で疲れなど吹き飛んでしまいますか!
疲れを感じた時は、直休んで下さい。
ブログ名教えていただき、有難うございます。
o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/42680883

この記事へのトラックバック一覧です: 舞踊への招待:

« 「若狭炎上」  松崎博彦さん | トップページ | 洗濯機 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ