« 写真の影(練習) | トップページ | »

2011年11月26日 (土)

1日病院

昨日は、とても寒かったですね~。雨が降り冷たい風が吹いています。

そんな中で息子は(娘の夫) 、口の中の歯茎の手術をする。手術日は早くから決まっているが時間がわからず難義する。前の日のpm4時ごろ判明。友との約束をドタキャンする羽目になる。ご免なさい。

AM11時家人と病院に向かう。駐車場も院内も広く10分前に着く。既に娘はいる。
丁度12時に手術室にいく。全身麻酔で12時30分始まる。先生に14時ごろ終わりますと・・・。

ところが14時になっても、戻ってこない!どうしたんだろうと焦る。家人に話してみると「お前の時は1時間も遅れたんだ・・・・。」と   でも長かったなあ!娘からは電話は入るし、40分ごろ帰ってくる。朦朧としていて、酸素を吸入、いてもどうしょうもない!15時10分係りの看護師さんに声をかけて帰ってくる。

なんにもしないけど、疲れる。何と具合の悪い人が多いことか!謡曲の練習日だったが、行く気になれずお休みする。昨日も早く休んだが、今朝もいつもよりⅠ時間遅く目覚める。

11_1120000_r



« 写真の影(練習) | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

口の中の歯茎の手術・・全身麻酔でやるのですか?
(経験がないので・・局部か全身麻酔かわからないのです)
大変な長い1日でしたね。
後は良くなる一方ですからね。
写真良いですね。 happy01

 momoさん
そうなんです。どういったことでそうなるのか、わからないんですが、
大きい塊がでて見せられて吃驚!
顔全部、腫れてて、それは苦しそうなんです。
その顔が常に頭から離れず疲れるようです。
momoさんのおっしゃる通り後は良くなる一方を励みにします。
健康の大切さ、有り難さ、かみしめています。
有難うございます。o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/43154118

この記事へのトラックバック一覧です: 1日病院:

« 写真の影(練習) | トップページ | »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ