« 思いがけずニジンスキーに捧ぐ「プルシェンコ」 | トップページ | 紅葉写真いろいろ »

2011年11月20日 (日)

演劇「落語芝居」

今日は暖かな穏やか一日、県議選投票日でもある。午前中に選挙と買物を済ませる。

午後から、友達といち演劇鑑賞 「落語芝居」に出かける。

「チ早振る」「 宿屋の仇討」「 猫の皿」「 芝浜」

なにが面白かったかよく説明できないんですが、リアクションですかね~。

ばかばかしい可笑しさ、ドタバタ劇で持ち味が面白く、お腹をかかえて笑ってきました。

 人情話の傑作    「芝浜」は落語でも楽しいですが、お芝居でも可笑しかったです。

「オスカー 」 村井邦夫の喜劇役者ぶりで驚き、楽しかった。もしかして私は喜劇が好きかも?なんて思った日でもあります。(笑)Photo
縁取りの違いを楽しんでみました。今日も楽しい一日  家族、友人に感謝!

« 思いがけずニジンスキーに捧ぐ「プルシェンコ」 | トップページ | 紅葉写真いろいろ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/43084024

この記事へのトラックバック一覧です: 演劇「落語芝居」:

« 思いがけずニジンスキーに捧ぐ「プルシェンコ」 | トップページ | 紅葉写真いろいろ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ