« マウスが! | トップページ | 整理整頓? »

2011年12月 7日 (水)

楽しみな一日

朝8時薪ストーブ設置開始  なんと夜7時までかかる。

家族は其々今日の予定をクリアするために出たり入ったりする。私はプールと温泉(流石に指圧は取りやめる)と午後のお茶を担当する。そうそうトイレ掃除丁寧にする。(今年の大掃除)

早速火入れ式を息子と孫が・・・暖かさが違う。ホンワカというか、柔らかい暖かさなのだ。

ゆっくり燃え、じっくり暖かくなり、心まで柔らかさに包まれ癒される感じ、なんとも贅沢な気分を味わえる。ふふふの至福の時間でもある。

ピザを焼き(娘夫婦と孫担当)今日の夕食とする。家族が写真をとっていたので、私だけ撮らなかった。そのうちブログに写真を載せたいと思う。12_07000_r

_
下の写真は遊んでいるうちに出来た作品です。どうしたのか認識してません。ふふふでーす。

« マウスが! | トップページ | 整理整頓? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

完成度がどんどん上がっていくのがよくわかります。
すばらしいですね!

私も見習ってもっと高度なこと教えられるよう頑張ります~

こんばんは!Ikezawaさま
いつも、お心配り有難うございます。
楽しく学ばせていただいてます。
少しづつでも、前へと希望してます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/43296012

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみな一日:

« マウスが! | トップページ | 整理整頓? »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ