« 散歩(スライド) | トップページ | アムステルダム  別府葉子さん »

2011年12月20日 (火)

薪ストーブ

今日は一段落がついたので、ストーブの写真を撮る。

燃えているので、なかなか上手く撮れない。このストーブのお陰で生活は一変する。

ともかく寒い部屋がない。同じ温度なので、快適でもある。

お出かけして我が家の玄関を開けると、フワッと柔らかな空気の暖かさ、が包んでくれる。

なんと表現してよいか、言葉が見つからないほど、素晴らしいのだ!

ストーブの炎はゆらゆらと心を癒してくれる。思うようにいかないとか、感情を抑えられな

い時など、炎を見つめていると、いつの間にか炎に融けてしまうような気分になる。(笑)

何故か、家族皆も穏やか、時がゆっくり和がれる感じがする。

素敵な空間に生まれ変わったように思うのだが・・・・・・。think

自慢の薪ストーブです。

Suto  Photo_2








 

左失敗して、色々加工しましたが・・・・(;´д`)トホホ…でーす。

« 散歩(スライド) | トップページ | アムステルダム  別府葉子さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「わ~ぁ」sign03薪ストーブ贅沢ですね。
家の中全体の暖房と薪ストーブの炎、
暖かい物で心がとっぷり癒されますね。
xmasクリスマスには薪ストーブを囲んで
たのしい時間を賑やかに
お健やかに過ごされますように
お祈りいたします。bellsign04

momoさん有難うございます。
ストーブがこんなにいいものだと、初めて知りました。

炎はもしかしたらDNAに組み込まれているのかも・・・・なんて(笑)
相方は薪の準備で大忙し、愉しんでいます。
お立ち寄り有難うございます。

ストーブ良いですね~
最近はめっきりファンヒーターやエアコンばかりなのでこういったのも逆に斬新で良いですよね。

人間の発展は火とともにあると思いますよ~
なので切っても切れない縁なのです(^^)v

加工も、悪くないと思います!雰囲気でてますよ~
アンシャープマスクと、カラーバランスで少し赤みを出してあげると尚良いかもしれません。

先日友人がスマホで撮った写真を直してくれと言われ、赤目を直して色合い、ギザを修正したらよろこんでもらえました。パソコンも使えるといろいろ役立つことが多いです。
来月も頑張っていきましょう。


音楽プレーヤーは大丈夫そうですか?

Ikezawa様
有難うございます。写真影をつけたかったのですが、何故か出来ず、(笑)
廻りをぼかしてみました。時間のたっぷりあるとき、影と先生がおしゃっる加工試みます。
音楽プレーヤーは自分のことはまだですが、孫にakbの「上からマリコ」を入れてくれと頼まれましたので早速プレーヤーにいれ「今度教えるから」と鼻高々でーす。(笑)時には私も孫に教えてみたいで~す。あははは
息子のお陰で先生に出会いました。実りある時間(ごめんなさい。我儘で)を過ごせたのは先生のお陰です。回転は鈍いけど、、やればできる事を実証できました。・・・・・あはははは。
でも直忘れもしますが、時間をじっくりかけると思いだします。ふふふふ
本当にお世話になりました。感謝申しあげます。 o(_ _)oペコッ 来年も愉しみます。宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/43450691

この記事へのトラックバック一覧です: 薪ストーブ:

« 散歩(スライド) | トップページ | アムステルダム  別府葉子さん »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ