« 疲れがどっと! | トップページ | ぼんやりと・・ »

2012年1月11日 (水)

祝 合格

1月7日試験日、次の日発表、孫のお話ですが・・・・。(ある中学校に)本人は意外とケロッとしていたが、パパ、ママと私達は気が気でなくソワソワハラハラでした。幸い合格していた!

家族皆で大喜び、作並温泉に出かける。車の中は皆はしゃいでいる。

Photo Photo_8

Photo_11

其々に心配していたのだろう!ほっと胸をなで下ろしている自分もいる。

松島の一の坊には行ったことがあるが、作並温泉は初めてお邪魔する。

温泉づくしの一の坊!隅々まで、サービスの心が行き届き、美味しいお酒、数えきれないお料理、しっとりとした空間、精神的興奮も手伝い、素晴らしい贅沢三昧、夢心地気分を味わいました。(笑)たまには、いいもんですね~。

たまには、いいもんですね~。つららの太さ長さにも驚きました。子供の頃はよく見て育ちましたが久しぶりのご対面で~す。(笑)孫は初めてのようでした
お風呂で「女3代揃いしあわせ」なんていっちゃって、ふふふふ笑いが止まりませんでした。

露店風呂からみる冬景色も素晴らしく、鹿の足跡などもみられ、しんしんと降る雪はロマンチックでもありました。

囲炉裏、お風呂までつく廊下や階段に照明、お花、その地域らしさの工夫と面白さにとても感動しました
シダ

緑も照明の使い方で幻想的、目を楽しませてくれ、また流れくる音楽も瞑想風でほんと癒されました

孫のお陰で楽しいひと時を過ごしました。
Photo_2
Photo_6

 

   

« 疲れがどっと! | トップページ | ぼんやりと・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

孫さん 合格おめでとう!
有名な私立の中学かな?それのお祝いに温泉ですね、一の坊 高級なお宿で良かったですね。
お孫さんも大喜びだったでしょう。写真も抜群 すばらしいの一言です。

kikiさん
有難うございます。
国立中学校です。まだ、小学生ですからほんと心配しました。
ほっとした分、嬉しさが何倍にも膨れました。
バレエ、自ら3か月お休みしてたんです。えらいなあと感心しました。昨日からに行き始めたんですよ。

感情の起伏は刺激にもなりますが、疲れもします。(笑)

お孫さんの合格おめでとうございます!
写真の影もきちんと付いているようでなによりです。
明日もPSEのほうよろしくお願いします~

ikezawa様
有難うございます。
孫の努力に拍手なんです。
お陰さまで影はバッチリです。(今のところは・・・・エヘへへ。)
お世話になります。(o^-^o)

合格shineおめでとうございま~すsign03
意外とまわりの方が、心配なんですよね。
でも、いい温泉spaへ連れて行ってくれて、
お孫さんもさぞ嬉しかったことでしょうhappy01
雪見snow風呂なんて、贅沢ですね~heart04いいなぁhappy02
確かに、つららって最近見かけないですよねsign02

うさぎさん
有難うございます。
喜んでいたのは、大人達かも?
子供って、淡々としてるんですよ!
美味しいものをいただいて、目を輝かしてました。(笑)

ひまわりさんへ
 お孫さん 合格おめでとうございます heart
皆さんの顔想像してます。
温泉付きのお祝い、二重の楽しさが伝わりましたよ

    note spa wine

mimiさん
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
そして有難うございます。ほんとホッとしました。
娘の時とは違います。少し余裕があります。(笑)
娘夫婦の気持ちが伝わってきて、ハラハラでした。(爆笑)
ブログ時々お邪魔してます。
川柳楽しみにしてますよ。ヽ(´▽`)/

遅くなりましたが、お孫さんの合格おめでとうございます!
嬉しさがこちらにも伝わってくる記事で、とても気持ちがほっこりしました^^
ブログ進化してますねぇ~サスガです。

Abe様
有難うございます。
写真気に入らず何度も消したり入れたり、入らなかったりしてたら、
文字の並びが変になってしまいました。
こわくなったので、このままにします。
おほめ頂いたのに恥ずかしいで~す。(笑)
お立ち寄り有難うございます。

shineお孫さんおめでとうございます。

「ばんざ~い」sign03

ご家族でさぞかしheart04お喜びになられた事でしょう。

virgoお孫さん素晴らしく万能なのですね。

これから先々お孫さんの成長が楽しみですね。

本当によかったですね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/43697892

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 合格:

« 疲れがどっと! | トップページ | ぼんやりと・・ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ