« ゆったりと | トップページ | 写真練習 »

2012年1月24日 (火)

散歩

今日の予定をクリアして、家に帰ると、相方が散歩に出かけるという。

Photo_3

「私も連れて行って」とお願いする。坂道を登ると沼がある。鴨が心地よさそうに家族?単位でスイスイと浮かんでいる。子供鴨が氷の上をヨチヨチ歩いている。後ろを心配そうに2羽が見守って追いかけている。風が雪を運んでいる。

Photo

山をちょっと入ると松の木があった。日陰なのだろう!雪が花のように綺麗だった。心がときめいた。急いで写真を撮る。散歩して良かったなあ。嬉しい時間になる。

Yuki_3 いろいろ、写真で遊んでみる。今日習ったことはクリア、楽しい!有難うございます。

_edited1Photo_42_3

« ゆったりと | トップページ | 写真練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  こんばんは    美しい 雪景色 いいですねheart
 
 ひまわりさんの camera  をかまえる姿を想像して
 
 ます。 良い散歩のひとコマ見せて頂きました。  
 
 (._.)アリガト 

いいですね~!充実した一日になりましたね~!
かわいい鴨親子にも遭遇して、得した気分になりますよね!
写真の構図もグー!!
フレームもいい感じですねgood

snow雪景色いいですね。

やっぱ青空eyeが見えると「ほっと」し

shineモノクロにされた写真も良いものですね。

これからも色々見せてくださいね。

shine楽しみにしてをります。

mimiさん
ありがとうございます。
膝の調子はいかがですか?
身体を整えようと散歩なんですよ!気分が一変しますよ。(笑)

れんちゃん飼い主様
昨日は有難うございます。
「長い間秘かにどうしてやれるのかなあ?」と思っていたのが、フレームだなんて!
驚きました。
気づいてとても嬉しかったでーす。(笑)
お世話になります。

momo様
有難うございます。
なかなか散歩一人では、気が進まないんです。
足が遅いので、(私が)主人は一人の方がいいみたいで私の留守中に済んでいます。(笑)
カメラを持って、散歩しょうと、心がけます。
歩くと何か発見できるんですね~。

散歩での写真きれいに撮れてますね。
沼までの坂はすべりませんでしたか?
カルガモも可愛く撮れてますし、お空の青さも雪にマッチしていいですね。
こんなに上手に加工できるなんて素晴らしいの一言です。
楽しみにしてます。

kikiさん
こんばんは!
昨日は風邪の菌いただいたようで・・・・。
どうやら追いだしたような感じです。
坂は日当たりがよく道に雪はありません。
でも今年の寒さは身に沁みています。
見ていただき、有難うございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/43859003

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« ゆったりと | トップページ | 写真練習 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ