« なごり雪? | トップページ | 震災から1年 »

2012年3月 7日 (水)

散歩

春の日差しに誘われ、散歩する。Photo_2








空に風に春を感じながら、坂道を登ると鴨がいる。

相方と暫く眺めといる。

なぜか、鴨は土手に一列に並んでいる。

二羽が泳ぎだした。

行く先をみていると、小さな鴨がかたまって、10羽ほどいる。

南向きの山では、まだらに梅の花が咲いている。

微かに梅の香り、風が運んでくる。        写真クリックしてみて下さい。パノラマ写真我が家

春の気配、ふわり         1_5





 

田んぼのあぜ道を歩く。

土手におおいぬふぐり

どんな夢をみてるのだろう

3月弥生は夢見月

« なごり雪? | トップページ | 震災から1年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
 昨日は暖かく散歩びよりでしたね。
犬ふぐりの花はさいてるんですか?小さくて可愛いですよね。
今度歩く時 あぜ道をよく見て歩きます。
デジカメ片手に(笑)

kikiさんこんばんは

画像を大きくできました。(やったつもりができなかったんです)
クリックして見て下さい。

いぬふぐりは、リオンドールの西側の田んぼの土手のあぜ道です。
おっしゃるとおり、小さくて可愛いですね。(笑)

パノラマも含めてうまく加工できてきましたね!
設定のほうもいろいろと弄れるようです。うちもここログでいろいろできないか調べています。

目標はスマートフォンと連携、Facebookとシェア設定をして、ここログとつなげることかなぁと今の段階では考えてます。

フォトショップもひまわり様のをみて私もやりたい!という声が続々。
この調子でどんどん作品も作ってみましょう!俺もやる気が出てきたので、家のフォトショップでやってみます。

(=゚ω゚)ノikezawa様

見ていただき、有難うございます。
今やってることは、出来るのですが、一か月まえにできたことは、忘れています。
時間をかけて、ノートをみて、やっとできます。(笑)

今の頭の状況を受け入れて、少しづつ、前に歩を進めたらなあ!
と甘い考えをしています。   (笑)

宜しくお願いいたします。 o(_ _)oペコッ

こんにちは。
素敵な写真camera撮られていますね~sign03
もう春cherryblossomの気配ですね。
お家も、立派な暖炉があり、綺麗ですことsign01
羨ましいですwink

うさぎさん

御無沙汰してます。
お忙しいのに、お立ち寄り有難うございます。

写真を撮るのに、ちょっと綺麗にしました。(笑)
お客様がくると綺麗になります。  あはははは

>> ひまわり様

お久し振りです。ひまわり様のお部屋、いつも素敵ですね。
また、夢見月の散歩の様子が、まるで私自身が傍らの畦に
芽吹く草木や、霞む空を仰ぎながら歩いているような、
ゆったりした気持で読んでしまいました。
羨ましい限りです。またお邪魔させてください (゚ー゚)

INAKA HATTORI様

お立ち寄り有難うございます。
さらっと書いてる風に装っておりますが、
結構、時間をかけて、しまいます。

何時の日かサラっさらっと書ける日を夢みてーいます。(笑)
褒めていただき、有難うございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/44406377

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« なごり雪? | トップページ | 震災から1年 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ