« 今日の復習 | トップページ | 昨日、今日 »

2012年5月24日 (木)

クマガイソウ

先日クマガイソウを見に出かける。写真撮ったが気に入る写真はない

偶然素敵な写真を見つけたので、お借りします。

<低山の竹林、杉林などに生育
< < < < <



8枚でうまくいかなかったので、5枚で挑戦です。この目で見た通りの素晴らしい熊谷草です。

« 今日の復習 | トップページ | 昨日、今日 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

\(*^.^*)/~~おはようございます~~。

shinecamera~熊谷草「バッチリ」撮れていますね。

いろいろな画面の動きが面白く見せていただいております。

これからのUP楽しみにしておりますよ。

momoさん

自分の撮った写真、使えるといいんですが・・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今しばらくお待ちください。ちょこっと、寄り道しています。(笑)

お立ち寄りありがとうございます。

見事な「クマガイソウ」の群生ですね。
実際見たことが無いのですが、あの「熊谷直実」ですね。
なんとなく平家のイメージに見えてくるのが不思議です。
(後に、頼朝に使え、出家しますが)。
福島の水原の奥で見られると聞きますが、やはりその
辺りなんでしょうか?
いつも素晴らしい作品で驚かされています(・∀・)イイ!

INAKA  HATTRI様

おはようございます。私は水原で初対面のご挨拶を・・・・。(笑)
写真家?が一眼レフを抱えて、覗きこんで列をつくってます。
圧倒されて、帰ってきました。そんな方の一人の写真をお借りしてます。

写真お借りした方は東和町のクマガイそうらしいです。
来年あたり是非、出かけたいと思います。

いつも、ご覧くださり、有難うございます。
とても励みになっています。
これから、会津能楽堂に行ってきます。

なるほど、クマガイソウっていうのはこういう風になっているんですね。
ひまわり様もぜひ今度は自分の写真でチャレンジしていきましょう!

Ikezawa様

自分で写真、撮ってはくるんですが・・・・。
なかなか使える写真、ないんです。(笑)
そのうちにと・・・・。思っています。

そこは畠さんと行った事が有ります。
今が見どころですか?
写真の腕上がりましたね。

omipapa様

そ~ですか!何処にでもお出かけしてましたもんね~。

これから、ぼちぼち歩きたいなあ!と思っています。
ほんと!県内だって行ったことない処、沢山あるんですよね~。

ハワイ生活慣れましたか?

写真1枚だけ自分のもの、5枚はお借りしました。
残念ですが・・・。(笑)そのうちにね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/45392969

この記事へのトラックバック一覧です: クマガイソウ:

« 今日の復習 | トップページ | 昨日、今日 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ