« 桜  1枠2シーンの練習 | トップページ | 2枚の画像で »

2012年5月 1日 (火)

今年のさくら  クリックで

ウワァー 
できました。嬉しい!

<さくら、さくら何を夢見ていますか?
< < < < <
有難うございます。
とても充実感で満たされています。先生のおかげです。

« 桜  1枠2シーンの練習 | トップページ | 2枚の画像で »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

今ハワイです。今年は桜が大変綺麗との事。こちらは天気が最高です。
初孫誕生で浮かれています。長い事滞在するのであちこち走ってみます。
バソコン上達しましたね。
いつも素晴らしい写真見て感動しています。

0maipapa様

お孫さん誕生、よかったですね~。
本当におめでとうございます。ニコニコ顔が浮かんできます。
ちょぴり、風の便りでお聞きしてたんですが・・・(笑)

長い滞在?3か月ぐらい?
シュノーケルとか、ダイビングとか挑戦したら?
面白いと思います。

奥様のお手伝いも忘れないでね!
大いにカナダ同様、ハワイの生活エンジョイしてください。

思い出してくれて、ありがとう!
嬉しかったで~す。  

素晴らしい出来です!
がんばりましたね~~!
楽しい週末になりそうですね!新しいパソコンのほうはどうですか?

さくら 素晴らしいですね
さくら馬鹿(大~好きなんです)の私は、美しい画像にうっとり 
すばらしいパソコンのテクニックに 感動!
すごいです すごすぎます・・・・・

桜前線は いま弘前辺りかな ことしの桜も 福島はそろそろ終わり
美しいさくらを見せてくれて ありがとう
今 NHKの新日本風土記「桜前線絶景!」 を見ながらコメントしてます。

こんばんは
きれいなさくらですね、ほんわかと優しく 見えますよ。
文字の入れ方 湧くの取り方などすごく上達して驚いてますよ。
昨日 ひまわりさんの近くを散策しました。
さくらは終わりましたが、色とりどりの花が咲いていてきれいでした。

ikezawa様

ありがとうございます
全て、先生の御かげです。

明日から、サーキット、楽しみですね~。
存分に実力を出し切って、非日常をお愉しみあれ!
いいなあ~。輝きつづけてくださいね。

和様

四苦八苦して、先生のお力をお借りして、
やっとできました作品です。
喜んでいただいて、また嬉しさが蘇ってきます。
遊びにきていただけるような、楽しいブログ作りを学びたいと念じています。
ありがとうね!そして時々遊びにきて!(笑)

kikiさん

お帰りなさい。
旅行いいお天気にめぐまれ、よかったですね!
桜と桃はこの辺は終わり気味ですが、りんごの花が咲き誇っていますね~。(笑)
明日から、大雨だとか?
折角の連休なのに・・・。(若い人達がお気の毒ですね)
いつも、お立ち寄り有難うございます。

わ~ぁ~ 

~ cherryblossom ~ 櫻ステキ~で~す!

櫻の思いを表現している様で、

優雅でお琴の音色が聞こえてきますよ。

こからもいろいろUPされるのを楽しみにしていますね。


momoさん

想像力素晴らしい!
いいですね~。

いつの日にか、BGMも!   
やりたい事がいっぱいで目がしょぼしょぼしてしまいます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/45093550

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のさくら  クリックで:

« 桜  1枠2シーンの練習 | トップページ | 2枚の画像で »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ