« 能面展 | トップページ | 伊藤エミさん(姉) 逝く »

2012年6月24日 (日)

どのあたりかなあ?

                                   

ある方のブログで、鉄拳パラパラマンガ「振り子」があるのを知る。

みると楽しい!そして今自分はどのあたりなのだろうか?

ぼんやりしてる暇はないなあ~。とも思う。

さてあなたは、どのあたりでしょうか?

« 能面展 | トップページ | 伊藤エミさん(姉) 逝く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


「振り子」見せていただきましたよ。happy01

でも皆同じ「振り子」ではなく、

神様から与えられたもので

私は私の元気で楽しく家族を中心に

多くの友達と趣味を通して笑って過ごす

そんな振り子をつくり人生になる様にしましょうね。

ひまわりさんも家族を大切にされて

充分楽しんでいらっしゃるのですから、

決めつけず健康に留意し前を向いて過ごしましょう。

momoさん

ご親切なアドバイス有難うございます。

神様から与えられた残りの時間をイメージして、
夢を膨らまして遊びました。ワクワクしながら・・・。

でも空想と現実は違います。
長いか、短いか、見当はつきませんが、期間限定には突入かな?
なんて思ったものですから!(笑)

一日を、一時間を、大切にしよう!
自分に言い聞かせました。

優しいお心遣い、有難うございます。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

振り子、見入りました。
私にとっては、とても考えさせられる「振り子」でした。
精一杯生きてきたつもりなのに、反省の連続だった
ような気がするし、私自身も突入の域かな?と。
若い時には大きく膨らんでいた夢も、曲がりくねって
いるうちに、空気が抜けてしまうんですね。
自分が選んだ道も、神様から与えられたものと
思っています。
ここまでくると、1週間、1日の早いこと・・・
健康であることへの感謝を忘れずに、大切に、
またこれからは楽しく生きたいものです。
と言ったら、「充分自由に楽しんでるじゃな~い」
なんて声が聞こえてくるかもね (笑)
ひまわりさんの素敵なご家庭も、大切に育み
あった結果だと思いますよ (*^-^)

INAKA HATTORI様

ほんと、予期せぬことの連続ですよね~。
だjから面白いのかもしれません!

振り返ると、どんなつまらないことでも、どうして私なの?などなど・・・・。
さまざまな出来事が、
それが役にたったり、そのお蔭で苦し紛れに挑戦することが、できたり、
人生に無駄なことなんて!ないんですよね~。

「今、できることをする」をモットーに、果敢に挑戦しつづけ、楽しみます。
みなさんのお力をお借りして・・・・・。(笑)

ところで、朝4時起床、早いですね~。夜も遅いし、お身体、大丈夫なんですか?
有難うございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/45834819

この記事へのトラックバック一覧です: どのあたりかなあ?:

« 能面展 | トップページ | 伊藤エミさん(姉) 逝く »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ