« こんな風に年を重ねられたらいいなあ! | トップページ | 写真練習 »

2012年6月16日 (土)

花展

友人の生花展のお誘いをうけて、梁川美術館へお出かけしました。

どの作品も爽やかで、凛とした静寂を醸し出し、素敵な空間を作り上げています。

ただ残念なのが、私の写真の撮り方、デジカメの使い方をまだ把握してないことです。(苦笑)

ごめんなさいね。どうぞ見てください。

テーマの選び方がちょっと失敗しました。(笑

)お付き合いくださったNさん、有難う!お世話になりました。

お誘いくださったSさん、益々磨きをかけ、いい作品ばかりです。

有難うございます。

« こんな風に年を重ねられたらいいなあ! | トップページ | 写真練習 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

生け花、、素晴らしい作品です。
私も先月、久しぶりに龍生派生け花展を
見てきましたが、どれも素敵でした。
ひまわりさんの画像もグレードアップされ、お見事ですね。
どこまで行くのかしら?、と思うほどの技・わざ・ワザ・・・
楽しみにしてるんですよ~ ヽ(´▽`)/

Flashのアップはかなりいい感じでできるようになりましたね!
写真ですが、次回は撮影方法少しやります。
カメラ持ってきてください。大体の様相はわかりましたので、一つずつネガをつぶしていって納得いく写真にしましょう。

INAKA HATTRI様

何時もご覧くださり、有難うございます。

なかなか、思うようにはいかないんですが、、、、。

少しだけでも、前へ、進めばよしとしてます。

見て下さる方のお蔭で、ここまでたどり着きました。(笑)

感謝!してます。

Ikezawa様

有難うございます。
写真、沢山撮らせていただいたのですが、照明の加減をどうするか!
花の影、自分の影(手)が写っていて、まいりました。(笑)
自分らしい写真撮れると嬉しいです。
宜しくお願いします。

素敵な作品すばらしいですね。~sign05

私も花展観に行きたいと思っていましたが、

用事があり行けませんでしたので

ひまわりさんの動画を見せて頂き有難うございました。

先生はどなたですか。 教えていただければ嬉しいです。

さっそく載せていただきまして・・・有難うございます。
先日は、お忙しい中、ご来館有難うございました。
お蔭さまで、大勢のかたにおいでいただきまして、盛会のうちに終了することができました。
ブログで見ると、よその花展のようです(*^。^*)。
初めてのコメント挑戦なので、送信になるかどうか・・・。

すばらしいですね!きれいに写真も撮れてるし、楽しませていただきました。
美しいものを見るととても得した気分になりますよね。
写真加工に対しての情熱、御見それいたしました!これからも頑張ってください!

 momoさん

生花は素晴らしかったのですが、写真の撮り方がちょっと!
申し訳ないと思っています。

先生のお名前、存じ上げません。
習っている一人の方が友人なんですよ。
ごめんなさいね!何にも知らなくてo(_ _)oペコッ
機会があったら、聞いておきますね。
お立ち寄り有難うございます。

M・Sさん

写真上手に撮りたかったのですが、
照明の下では、初めての体験でした。
正直焦りました。お声かけてくださったのに、夢中で(笑)
でも、去年はカメラも、持たず・・・・・。、
カメラで撮っている自分がいることで、今年は満足(進歩あり)することにします。

初コメント有難うございます。嬉しいです。
時々お願いします。(笑)


れんちゃん飼主さま

有難うございます。

写真を取り込んでみて、吃驚!
照明の下で写真、一度も撮ったことないんですよ!
1枚とて、いい写真はありませんでした。(´;ω;`)ウウ・・・

「時間をかけても、いいと思いますよ。役に立つことがありますよ」の言葉を思い出しました。
お蔭様で大いに役にたちました。有難うございます。

ひまわりさん いつも素晴らしい写真を載せたブログをみせてもらい
感動してます。お花の展示会いいですよね。日本の和 伝統を感じます。
今度開催をする日があったら教えてくださいね。

kikiさん

有難うございます。

写真を上手に撮りたいです。
いつもデジカメを忘れ、持っていても、なかなか写真を撮れず、
いざというとき役に立ちません!(笑)

毎年花展ありますので、お誘いします。
それまで上手になりたいなあ。

毎回楽しませてもらっています。花展には行ったことがないですが写真を見て、心おちつく雰囲気がありますねぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
画像のアップもレベルアップしていてとても羨ましいです。

みやちゃん

こんばんは

遊ぶに来てくれてありがとうね。

若いんですから何をしても、新幹線
あっというまに、上達しますよ。
興味あることなんでも、チャレンジして、楽しんで下さい。

ひまわりさん 今晩は~
生け花もさることながら、スライドショウがとっても素敵で、
何度も見てしまいました。

うばゆりさん

お立ち寄り有難うございます。

スライドショウ、覚えたばかりです。(笑)

うばゆりさんのブログ、可笑しくて楽しくて笑っちゃいます。

どうぞ宜しく、お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/45678751

この記事へのトラックバック一覧です: 花展:

« こんな風に年を重ねられたらいいなあ! | トップページ | 写真練習 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ