« 「プロフェッショナル仕事の流儀」をみて | トップページ | 見つけた! »

2012年9月12日 (水)

あなたへ

久しぶりに映画「あなたへ」をみる。

主役の高倉健は勿論のこと、脇役が豪華で、それぞれが、それぞれの役割を、見事に演じている。

富山~長崎までのドライブ、景色がいいですね~。その先々で妻を思い出す。

田中裕子、いい味醸し出してて、たまらんでした。

その健さんに旅先で出会う人々、穏やかな日々の中でそれぞれがが、

誰にも語れない問題を抱えながら、それでも日々生きていく・・・・・。

人間と人間との絆の強さ、弱さ、深さと儚さを考えさせられました。

Photo多くを語らずとも、何気ない人生が浮き彫り

になる秀作です。

立ち姿に人生が滲みでる高倉の演技

そこはかとない優しさがにじみ、あったかい

感情に包まれ、「みてよかったなあ」

としみじみ思いました。

田中裕子さんの、歌も、雰囲気にぴったりで

素晴らしい!

お上手なんですね~。

高倉健さんお帰りなさい。

そして有難うございます。

ますますのご活躍を!

また見に行きたいです。

« 「プロフェッショナル仕事の流儀」をみて | トップページ | 見つけた! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

高倉健いいですよねぇ。
男を感じさせる人だし演技力もあるしすごいと思います。

お久しぶりです。
あなたへ 見に行って来たんですね。私も行きたくていたんですがなかなか
いかないでいるんです。
高倉健も良いけど草なぎくんも出るのよね。
内容も良いので必ず日を探して行くようにします。
それにしても暑いですね!  (@Д@;

hiro様

高倉健の映画、あまり見たことが、ありません!
2、3、回?で印象に残ってなく、どうしてみんなに好かれるんだろうなんて思ってたんです。

謙虚で、皆に気配りされて、出演しない人までご挨拶に来てるんですから
吃驚です。大スターなんだなあと今頃気づきました。(笑)
是非見て下さい。

kiki様

こんばんは!

草なぎくん、いい雰囲気で、面白かったです。
ファンでしたか、いいですね~。
出演者がスターばかりでした。
きっと、楽しめると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/47049648

この記事へのトラックバック一覧です: あなたへ:

« 「プロフェッショナル仕事の流儀」をみて | トップページ | 見つけた! »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ