« バレエスクール  発表会 | トップページ | ピアノのレッスン »

2012年10月23日 (火)

ゆと森倶楽部へ

蔵王国定公園の南側森の中にあった。ゆと森倶楽部  

娘夫婦の招待で家族で出かけました。(孫が秋蘭祭のため、月、火とお休み、流石に息子は仕事でいけませんでしたが、、、、。)

日常から解放され、洗練された森のリゾート

お部屋は木漏れび離れ館、木の温もりが優しいガーデンテラス付きのシーリースィート。

娘が「ふんわり包み込む」シーリー社のセミダブルベットだから、寝心地が最高だと説明を受け驚く。

お風呂は4回、特にヨガの森にある渓流温泉、川の湯、

夜は幻想的、川の流れ、風の音、月が木の間から見え隠れ、天上を仰ぐと無数の星が、、、。
朝、ヨガをした後で、朝の光、川のせせらぎ、風のささやき、野の花がひっそりと咲き、小さい黄色の蝶々が二匹、飛び回っている。孫、娘、と3人、・・・・。贅沢な空間に酔いしれる。

お食事も、ゆったり、たき火をみながら、美味しくいただく。今年の3月まで、可愛かった孫は、大人びて、私達に優しい眼差しで、面倒をみようとしてしている。いつの間にか、大人のなっている。

フロントでは、いつでもコーヒーが愉しめる。

着いてすぐ、お食事済んで、お風呂の帰り、孫がピアノ弾いて、帰るときに、
いろいろなコーヒーいただきました。美味しかったです。

101_5有難うございます。えぼしスキー場には何度も足を運んでますが、こんないいところがあるなんて気づきませんでした。

またいつか、訪れたいものです。

そして、娘夫婦に感謝で~す。

古希祝だそうです。有難う!

また、お願いしますね!(笑)

(クリックで拡大)

« バレエスクール  発表会 | トップページ | ピアノのレッスン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
蔵王のゆと森倶楽部 初めて聞く名前です。
えぼしスキー場に近いんですか?
娘さんからのご招待なんですね。いいなーpresentspa
ひまわりさんのにこにこ顔が目にみえますよlovely

kikiさん
こんばんは!

蔵王町遠刈田温泉ですが、えぼしスキー場の麓にあります。
クリやコナラの自然林に抱かれた13万㎡の森の中にあります。
ホテルでもない、旅館でもない、倶楽部スタイル
静かに、ゆったりと、散歩、ヨガ、乗馬など楽しめます。
いいところです。
是非お出かけください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/47561664

この記事へのトラックバック一覧です: ゆと森倶楽部へ:

« バレエスクール  発表会 | トップページ | ピアノのレッスン »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ