« 誘われてコンサートへ | トップページ | カノン »

2012年11月25日 (日)

掃除

昨日一日掃除する。

台所のガスレンジを、IHクッキングヒーターに取り変える作業をしてもらう。

ついでに、テレビのアンテナを見てもらい、方向を変えていただき、寝室のテレビを(伊達市ゴルフ大会優勝)を32インチテレビ(JAゴルフ大会優勝)に取り換えてもらう。

そのための物の移動をする。棚の裏、引出の裏、引出、隠れていた壁、床、凄い汚れでお湯で磨く作業が多い。

お昼でクタクタ。いかにいつも動いていないか!体力のなさに驚く。

午後3時頃、全て作業は完了、その後も、のたりくたりと元に戻す作業はつづく。

4時頃、完了。さっぱりした。

002_5008


Photoいらないものが、まだまだあることに、気づく。

できるだけ、シンプルな生活をしたいと思う。

掃除は苦手なので・・・・・。

SHARPの液晶テレビAQUOSは

「明るくてみやすい」

と大喜び!  はしゃいでいます。

疲れたので早めに寝る。


 

« 誘われてコンサートへ | トップページ | カノン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひまわりさん ご無沙汰いたしております。
お元気な様子は、ブログでそっと(゚▽゚*) 拝見してます。
 一足早い 大掃除? おたのしみつき? ですもの好い掃除ですね。
いろいろ がんばって、目 耳 口 もう今年の発表会は終わり?ですか。
風邪をひかないようにね。 note キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ おやすみなさい

mimiさん
こんにちは!お元気ですか?
時々、ブログのぞいているんですよ!(笑)
川柳楽しみにしてます。

ピアノ、一生懸命練習してますが、録音すると間違ってばかりでι(´Д`υ)アセアセ
そう!もっともっと練習して「動画でのせられたらいいなあ」
なんて夢をみてます。
暫くお待ちくださいませ   なんて!(爆笑)

IHは安全だし、結構ハイパワーですぐあったまるのでいいですよね!
家電も年とともに進化していくんだなぁと、思います。

忙しに紛れコメント遅れました。
きれいにしているんですね。びっくりですよ・
ご主人テレビ当てたんですね。腕前はすごいんですね。
お台所 電気にしたんですね。お料理に磨きがかかりますよ。
家はまだガスなんですよ。でも昔の料理を作っては楽しんでますーhappy01

ike様

掃除が簡単で、助かります。
ひと拭きするだけです。
まだ、慣れてませんが・・・・。

kikiさん

お料理、手をかけず、いただくのが、好きです。

家族の健康を考えて、料理つくるのですが・・・・。
なかなか美味しい料理はできません!(笑)
お掃除が、楽!ということで、取り換えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/47970792

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除:

« 誘われてコンサートへ | トップページ | カノン »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ