« | トップページ | ああ!広島 »

2013年5月10日 (金)

仲間の山荘へ

Tile_5

昨日、相方のゴルフ仲間のSさん夫婦の、山荘に遊びに行く。

「温泉に入ってから 」と山荘の近くの信夫温泉へ、、川のせせらぎ、木々の新緑が、心を躍らす。  「信夫温泉のんびり館」初めてお邪魔する。ぬるぬるして、お肌つるつる、美肌の湯、若返りの湯として親しまれている。爽やか感で満足、3人で山荘へ。5分位で着く。

Photo_2静かな佇まい、2度目の訪問、玄関先でガマツミの花が迎えてくれる。

奥様のお料理が、お上手で、上手い。

上品な味、繊細な盛り付け

料亭で頂いているような、気分・・・・・。

仲間で、ランチを食べ歩き、料理を工夫なされているとか、センス抜群!羨ましいなあ~。

御主人様幸せだなあ!

家と山荘、ゴルフ、山歩き[山菜取り] お料理上手な奥様、そして冒険家?何でも興味を持ち、行動している。

Photo_3「人生を振り返って、後悔してることは、なんですか?」

の質問になんと90%の人が同じ答え

「もっと、冒険しておけばよかった」 と

志のある人は

「人間は必ず死ぬ」

志のない人は

「人間は必ず死ぬ」

ということの本当の意味を知らない。   その差だ。

ひすいこうたろう著  「あした死ぬかもよ」  でいっている。

このSさんご夫婦と、同じ時間を過ごさせていただき、心を解放し、自由闊達

、「今このときを生きている」  んだなあ!実感する。

広大な庭にさいている花ばなです。沢山あるんですが・・・・。写真が(笑)

Sさんご夫妻お世話になりました。御馳走様です。mさん有難う!

愉しい一日有難うございます。(o^-^o)













« | トップページ | ああ!広島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴルフ仲間の山荘 あの辺は別荘が多いですね。
温泉付きですものね。 いいなー
それに奥様の美味しいお料理 最高の幸せを堪能してきましたね。
それに新緑 心が和まれましたね。

そうなんですー。
広大なお庭、様々な木や山野草など咲いています。

遠く眺めれば、信夫山、霊山
kikiさんと同じ、料理がお得意!
いうことありませんね~。

お庭のお手入れ、管理など好きだから
できる技だと、感心しきりです。

ゴルフのお仲間で
美味しい奥さまの手料理をご馳走になりながら
とっても楽しいclover至福の時間で良かったですね。
山も萌黄色から新緑へ移り目を楽しませ
写真を撮っていると時には不如帰の囀りも
聞こえてくるシーズンになりましたね。

山々の緑が燃え、いい季節になりました。

今日は大きな牡丹(3色)、吸い込まれるような美しさに、
感動しました。(知人のお庭)

写真の季節、momoさんの季節、ですね~。
楽しみに拝見させていただいてます。
有難うございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/51568829

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間の山荘へ:

« | トップページ | ああ!広島 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ