« スライドショー(半田沼散策) | トップページ | »

2013年5月 6日 (月)

ゴールデンウィーク

あっという間に、ゴールデンウィークも、終わる。

Photo久しぶりに、時間に縛られない生活、

2人だけの買い物、食事は、手を抜き簡単

4日、野球観戦 5日ゴルフ(相方食事なし)

それだけでもスーと、軽やか!

3日冬物の選択 5日戸棚の整理整頓

「飽きたらいつでも辞める」

と言い聞かせて始めたら、午後1時ごろまで、できた。

一部だけ、綺麗になる。爽やか!  すこ~しずつ、片付けよう。

そのあとは、ゆっくり温泉に入り、指圧をして、いい時間を過ごす。(2日間)

電話頂いた友達と、ひょんなことから、健康のために歩きましょう!

と4日、カメラ持参で希望の森公園へ出かける。Photo_3

半年ぶりかなあ!

なかなか、一緒に遊べない。

坂を上り始めると、小さい紫の花が咲いている。あっちに、こっちに可憐に・・・・・・。

初めて見る花。

ちょっと大きめな鳥が、水辺の降りてくる。

カメラを合わせたが、鳥は飛んでいった。

待ってはくれない。(笑)ホトトギスが鳴いている。

御衣黄(ぎょいこう)

写真では何度も見せていただいているが、初めて遭う。

包みこんでくれるような、柔らかな温かさ、妖精がいる錯覚さえ、感じる。夢心地

Photo_4自然って、いいなあ!

季節が巡って、ちゃんと花を咲かせる。

友達と何気ない話をしながら歩いている。

楽しい、嬉しい、いい時間だ。

付き合ってくれて、有難うね。

kさん

また何処かへ、行きたいです。

感謝!

« スライドショー(半田沼散策) | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~

カメラ持って親しい友との散策良かったですね。

本当に小鳥は待っててくれないのですよね。

私も同じ思いをしていますょ。

御衣黄(ぎょいこう)お話には聞いているのですが

未だ見た事がないんですよ

こんにちは!

いいお天気、ですね~。

八重桜と同じ頃、ちょっと、遅めです。

信夫山にも、あるそうですが、梁川より、2週間位、早かったようです。

花の色が何度も変わるんだそうです。

楽しみに見続けたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/51522369

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« スライドショー(半田沼散策) | トップページ | »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ