« 散歩(半田沼周辺) | トップページ | 先生 »

2013年6月14日 (金)

CANON  EOSKISS X5(一眼レフ) 

Canon_x5Photo

六魂祭の時の写真を撮る姿が、子供のようにはしゃいでいたらしく、翌日娘夫婦が一眼レフの説明をしてくれる。

だが、よくわからない。前から 「写真はいい。見方が、世界観が変わるよ」とか言われている。素敵な写真をみると、 「こんな写真撮れたらいいなあ」 なんて!羨ましくなっているのも事実。

ちょっと考えたが、勇気を出して飛び降りてみよう!

何をするか!何の失敗をするか!見当もつかない私、サポートしてもらう先生は大事、

早速相談、買いました。届きました。嬉しくてワクワクドキドキです。

とりあえず、レンズのつけ方、外し方、バッテリー、SDカード取り方、入れ方、写真の取り方5種類 (A+、p、背景、マクロ、動いているもの)の説明をしていただく。

撮った写真の見方、消し方も習う。

あとは、楽しんで写真を撮るだけ、どうなることやら・・・・・・。

だけど、持ってるだけでも、何故か幸せ    ふふふふっていう感じ し・ あ・わ・せ・・・。

« 散歩(半田沼周辺) | トップページ | 先生 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ひまわりさん おはようございます。
雨が降りそうで降らないですね。恵みの雨ほしい・・・・・rain
1眼レフ すごいですねcamera
今教育テレビでしているので、ちょうどいいわね。
教える方がいると私も使いたいんだけど、無理のようだわ!
素晴らしい写真を撮って見せて下さいね。

こんばんは!

恵みの雨、やっと降りましたね~。
まだまだ、足りないんでしょうが、とりあえずほっとしました。

情報ありがとう!気を付けてみます。
とにかく撮ることなんですが、
kikiさんのように、軽快に撮れたら、いいなあと思っています。
のんびり、楽しみま~す。

(^。^)y-.。o○~おはようございます~
一眼レフ思いかなって手もとに・・良かったですね。
これからもっと世界が広がりますね。
ブログ楽しみにしております~happy01

momoさん

お陰さまで、やっと辿り着きました。
世界が広がるって!楽しみなんですが・・・。

カメラを持ち歩くことを、習慣にしたいです。
恥ずかしがらないで、写真を撮ることを、目標にします。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/52030963

この記事へのトラックバック一覧です: CANON  EOSKISS X5(一眼レフ) :

« 散歩(半田沼周辺) | トップページ | 先生 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ