« ああ!広島 | トップページ | 福島六魂祭 »

2013年6月 3日 (月)

ブルーインパルス(福島六魂祭)

6月1日、阿武隈急行で12時頃、相方とお祭りを見に行く。福島に着いて驚く。

人、人人・・・・。相方を見失いように、ついていくのが、大変だった。

20分ほど歩き、娘夫婦の会社の敷地につく。相方が「この場所がいい」

と教えてくれる。カメラと電話、帽子をもって、高い場所によじ登る。

凄い場所!息子と相方に感謝!

Anigifワクワクしているうちに、

アクロバット飛行の説明、

松島から来た6機の飛行機が

北から、東から、西から次々に

現れ上空で並びの変化、

桜のはな、ハートマーク、など

描き、驚きの連続・・・・。

カメラを上空に向けて、

シャッターを押し続ける。

何にも、映っていない写真も、何枚もあった。(笑)

この航空ショーを見ただけだも、大満足。幸せ感の始まりだった。(つづく)

« ああ!広島 | トップページ | 福島六魂祭 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

写真貼り付け凄いですね。相当腕あげましたね。
お祭り観覧は場所が一番です。
いい場所有って良かったですね。
自転車で行きましたが直ぐ戻って来ました。
何処行っても覗き見だけだったのでTVで見ようと思い正解でした。

こうしてがははさんのBlogを画面に出して置くだけで、飛行機が変態じゃなかった編隊で飛んで来たり飛んで行ったりしてくれます。

こんなに美味しい写真をみせてもらってありがとうございます。
相方とはぐれた年寄りがいっぱい出ましたが、がはは家は見事な編隊を組んで帰られましたね。

omaipapa 様

おはようございます。自転車で一回りなんて!凄い!
人波はどうも苦手で、お祭りは孫を連れて行ってただけ。
それも、福島と保原だけ、東北6県のお祭りを見られるんなら、と勇気を出して出かけました。

でも、人、人波をみて、写真なんて撮れないと諦めて、椅子に腰かけぼんやりしていました。
その様子をみて、閃いたようです。「ここがいい」と導いてくれました。
ラッキーでした。(笑)

畠迷惑Roger様

コメント有難うございます。
六魂祭をするというので、急遽、高い塀を作ったみたいで・・・。
その庭では、お取引様が、生ビール、焼き鳥、アクセサリーなど、お店出店、

食べて飲みながら、管理をしてたようです。
廻りを見渡すと損保ジャパンのビルの中、屋上、信金の屋上などテントを張りやっぱり人、人
敷地内は御咎めなしということがわかり、ルンルン気分でした。

見る、撮る場所なんですね~。やっとわかりましたでございます。(笑)

おはようございます。
ひまわりさんも六魂祭に行ってたんですね。良い場所で観られて良かったですね。
私はゆっくり行ったので、後ろの方であまりいい写真が撮れませんでした。
よくあの勢いある飛行機を撮ったわね。
   綺麗に撮れてます。腕が上がったのですね。
私は適当に写真を直しながら、ブログに載せてしまいました。
その後はコンサート 昨日は仙台と疲れ気味です。

kikiさん

25万人なんて!驚いてしまいますね~。
混んでるところは、苦手ですー。

でも行って良かったです。
コンサート、仙台と行動範囲が広いんですこと。
元気でいいですね~。

朝晩の寒さ、日中の暑さ、身体がついていけず、だるい感じです。
おまけに写真撮るのに夢中になり、帽子かぶらず、
真っ黒そしてシミが・・・・。弱っています。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/51895901

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーインパルス(福島六魂祭):

« ああ!広島 | トップページ | 福島六魂祭 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ