« 福島六魂祭 | トップページ | CANON  EOSKISS X5(一眼レフ)  »

2013年6月 8日 (土)

散歩(半田沼周辺)

久しぶりに友人3人揃う。

去年は1人が都合悪く、2人で出かける約束するも、前日声も出ないほどの風邪をひいた友からの電話。

今回は一週間ずらしてもらう。(私が風邪) 2年ぶりかあ!

皆、それぞれ忙しい。一人は孫2人の面倒をみていたが、下の子も保育所に入り、送り迎え

ママがお迎えにくるまでだという。1人は今年定年になった。

Anigif所定の場所に9時集合、

懐かしい顔、元気な顔、

そして何より、ほっとする。

1台の車に乗り換え、半田沼

へ向かう。

2人とも、若々しい!

大いに人生を楽しんでいるようだ。

下り坂まっしぐらの私としては、

活力をいいただきたいものだ。

なんども半田沼散策しているが、初めて今回、姫小百合に遇えた。、あちこちに咲いている。

可憐で、楚々と風に吹かれている。他愛もない話をしながら、のんびり歩く。

うぶかたの里で食事をし、お風呂に入り、癒しの時間を過ごす。

気分が軽やかになる。そうそう、3人とも六魂祭、近所にいたようだ。

3人とも、夫婦単位で!  メールしない3人なのだ(笑)(使いこなしていない?)

お互い、時々は、メール、電話しましょう!ということで、別れる。

近いうちに逢いたいものだ。楽しみにしよう!

« 福島六魂祭 | トップページ | CANON  EOSKISS X5(一眼レフ)  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良い友人もってますね。
今日畠さんと遠藤くんに会いに行って来ました。
元気でしたよ。
クシャミしませんでしたか?

omaipapa様

へぇ~、今日行ったんですか。有難うございます。
元気なら、いいんです。ほっとしました。

仕事のとき、あんなに活躍してたのに・・・・。
体調を崩したとの噂をきき、心配してました。
有難うね~。

半田沼散策 新緑とひめさゆり きれいですね。
熱塩加納村まで行かなくても観れるんですね。
うぶかの里でお風呂と食事タイム お友達とお喋りしながら
楽しそうですね。
明日はこの前のコンサートの反省会をうぶかの里でしますので行って
きますね。

::kikiさん

こんばんは♪

半田沼は散歩するのに、いいコースです。
季節の花も、咲きいつ行っても楽しめます。

美味しいお食事、いただくんですね~。
お仲間と一緒、話題も豊富なkikiさん!♪:
楽しみですね。♪:;;;:♪:

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/51961186

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩(半田沼周辺):

« 福島六魂祭 | トップページ | CANON  EOSKISS X5(一眼レフ)  »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ