« 北海道5日目 | トップページ | アニバーサリーコンサート »

2013年7月31日 (水)

久しぶりに

週に1回、必ずプールで運動をするように、決めているが、何故か、7月は一度もプールに入っていない。

友人を誘いプールに行ってくる。

前歩き、後歩き、横歩き、けのび、バタ足の練習、いいかげんに、遊んでくる。

1時間ほど、遊び、シャワーを浴びて外に出ると、爽快感!この感じが忘れられない。

明日から8月、プールも予定通り、行こうと思う。

Photo


北海道の

時の写真

また

遊んで

みました。

サロマ湖の写真、

嬉しくて、

嬉しくて

加工して

みています。潮風が顔を撫で、ザアーザーと波の音が絶え間なく聴こえ、

時おり、突然舟が移動する、けたたましいエンジンの音・・・・・・・・。

しずかにゆっくりと、サロマ湖に、朝が訪れる気配、思い出しています。

Anigif

« 北海道5日目 | トップページ | アニバーサリーコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう何年もプールには行っていません。
泳ぐより溺れるかも知れませんね。
今はサイクリングのほうが楽しく体に良いような気がしています。
頑張って泳いでくださいよ。

omaipapa様

有難うございます。
プールで運動しているのですが、クロールと背泳ぎ位できるといいなあ
と今年から時々、出かけています。
1時間のうち、クロール25m背泳ぎ25m1回づつ泳げる実力?で~す。
息がハアハアして、苦しいです。(笑)

いつか、ゆったりと続けて泳げるように、なりたいです。

風をきって、走るサイクリング、恰好いいですね~。
今度はどちらの方に、お出かけの予定でしょうか?
楽しみですこと!

プール行ってきたんですか。楽しいですよね。私も大好きです。

写真いいですね。とてもキレイです!加工も世界観が出ていて素敵です(*^ω^*)ノ彡

れんちゃん飼主様

プールは天候に関係ないし、自分の行きたい時にスーッと行けるのでいいなあと・・・・。
泳げるようになったら、悠々、ゆったりとなが~く泳ぐのが、夢です。
さて、いつのことやらではありますが。(笑)

プールではいつもクロールで1500メートル背泳ぎは2〜300メートルくらいは泳げますよ。
平泳ぎは苦手でめったに泳ぎません。
ちなみにクロールの息付きは3回に一度です。
せめて1000メートルは泳ぐように頑張ってください。

omaipapa様

お恥ずかしい話ですが、水に顔をつけるだけで、気分が悪くなります。
今でも、それは変わりません(笑)
この苦手な水にあえて20年前挑戦しました。
その時に、25m、1回泳げるようになったんです。

プールで音楽に合わせて、先生の通り運動するアクアビューティはやっているんですが、
泳ぎはずっとお休みしてました。バタ足が体力維持にいいんではないかと、思いだし始めましたが、無理はできず、「出来たらいいなあ」の淡い思いで~す。
omaipapa様
いつか一緒に泳げるように夢見て楽しみたいと思います(笑)

何時も前向きなひまわりさんプール通いですか。happy01
健康には一番水泳が良いのですが私は途中下車してしまい
再度乗車せずに、うろうろしています~。
やはり運動は何かをしなければと思っているのですが
一歩前に出ないでいます。sign05頑張ってね。

momo 様

いい機会なので、一緒に水遊びしませんか?
いい運動になります。隣町のプールに行ってます。
夏休みなので、9,30~11,30、12.30~1430。15.~17時です。
水曜日12時30分頃家をでてます。2回位ご一緒すれば、自分の都合のいい日、時間で遊べます。
大体皆一人できてる方達です。体の都合で、どの時間でも帰れます。
気が向いたら、どうぞお出かけくださいませ。(お節介でしたら、ごめんなさいね)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

プールかぁ~
私もだいぶ行ってないので、久しぶりに泳ぎたいなと思っています。
しかし、なかなか行く機会がなくて・・・。

ikezawa様

まだまだ、お若いので、大丈夫でしょう!細胞の働きが活発ですもの
失って初めて気づきます。(笑)
大好きな車でストレス解消?して楽しんで下さいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/52685075

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 北海道5日目 | トップページ | アニバーサリーコンサート »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ