« 久しぶりに | トップページ | ぶらぶら夏休み »

2013年8月 9日 (金)

アニバーサリーコンサート

つきだて花工房の記念コンサート  Photo


チェンバロ初めてお目にかかる。

なんとも、哀愁に満ちた音色、

昔風?の不思議な音だった。

佐々木美知子さん(仙台)

五十嵐裕子さん(福島)

山下幸さん

チェンバロをつくり、

調律なさり、詳しい説明を

下さった佐藤俊二さん

目の覚めるような声、

ずっしりと、心に響いてくる。

詳しいプログラムを頼りに、

愉しんできました。

047_2
プログラム(拡大)

こんなに、何曲も弾き?

歌曲も数えきれないほど、うたっていただきました。

なにほども、理解はできませんでしたが、

豊かな気分を味わいました。

機会をくれた友に感謝です。

有難うございました。

また誘ってくださいね。

今日もパソコンの調子が悪く

、3日ほど前の状態と同じになります。

私の頭では不思議でたまりません!

解らないということは不安で~す。

                        Photo_2

一眼レフで撮った蝶です。日差しを遮り、蜂の働きでゴーヤも沢山なる、

我が家の緑ガーデンです。

« 久しぶりに | トップページ | ぶらぶら夏休み »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
今年で10回目とか・・
チェンバロに佐々木美知子さんと五十嵐裕子さん、ソプラノ(歌唱)に山下幸さんを迎え
今年のテーマは「イタリアの愛をうたう」・・とか
緑滴る夏の里山に今年もバロックの風が吹き
素敵なコンサートよかったですね~notes

momoさん

有難うございます。
時にはいいもんですね~。
どんな人々がどんな人たちと、どんな雰囲気の中で演奏し
聴いていたのでしょうか?

チェンバロも初めてみました。聴きました。
バロックの風
いい響きですね~。

はじめまして、教室でお隣にておせわさまでした。
アゲハチョウの写真すごい、スゴイ、きれいですね。

さくらんぼ様

はじめまして、
こちらこそ、お世話になりました。

お料理が得意とか、羨ましいなあ!
簡単で美味しいレシピ、
今度教えて下さいね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/52809410

この記事へのトラックバック一覧です: アニバーサリーコンサート:

« 久しぶりに | トップページ | ぶらぶら夏休み »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ