« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月12日 (火)

背景の削除  練習

先週謡曲のプログラムにデッサンの絵をと・・・・・・。

先生の願いで挑戦して、できたが、家に帰ると、チンプンカンプン?

今日、もう一度、習う。

忘れないように、今日やってみる。できました。( ̄ー ̄)ニヤリ

(クリック拡大)    明日になると、なぜか?できないんだなあ?

Photo

2013年11月 3日 (日)

神無月は?

今日は既に11月3日

10月は何をしてたのだろう?ぼんやりしていたわけではない。

思い出してみる。除染作業が作業ごとに分けて、約3週間ぐらいかかった。

自宅も、近所も見事にさっぱりする。そうだ、毎日が工事現場のような気分の1か月だったのだ。

台風が記録的で、豪雨災害があちこちで報じられ、福島の原発もその度にヒヤヒャ・・・。

地域のお祭り

孫の音楽祭、(音楽堂) 

 秋蘭祭(学校)では、凄く粋でかっこいい 「 よさこいソーラン節」見て感動!

34回舞踊への招待(公会堂) 「グランド ギャロップ」 仲間と楽しそうに踊っている姿に満足。

いつものがら、竹内ひとみバレエは際立って、素晴らしい!

昨日は文化センターでコンクール、ソロで踊る。この舞台に立って自分らしく踊れる孫に拍手したい。

Photo孫のようにはいかないが、

心の持ち方だけでも、

真似たいものだ。

感情の処理に時折、右往左往している自分がいる。

恥ずかしい限りだ。

青春

何度も

繰り返し読むように貼りつける。


Photo_3

 

庭に咲いている

マユミの実

花も可憐でかわいいが、

実もまるで、花みたいです。

いつも、見に来てくださる方

本当に有難うございます。

(._.)アリガト

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ