« 背景の削除  練習 | トップページ | 超初級ピアノ3 (カノンハ長調) »

2013年12月 2日 (月)

恒謡会例会

12月1日(昨日)練習会終わる。Burogu1

ホッとする。

練習もしたが、「鐡輪」も 「松虫」も

難しい。仲間は上手に謡ってくれる。私も

精一杯練習して臨んだので、開き直って謡った。

上出来だと、思っている。

皆の発表曲も、愉しく聴くことができる。

ただ、長い間、座っていることは、苦痛!

午後からは、左右の足が

交代で悲鳴をあげている。

Burogu
  「松虫」は30代のベテランの謡いての

かたを借りる。

迷惑をかけてはと、練習したが・・・。

足元にも、及ばない。

いつの日か、あんな風に、謡いたいと

夢見ている。

2曲謡うことは、やはり大変だった。

ピアノの練習の録画を撮るのに、夢中の

近頃、写真の撮り方を忘れ、慌てる

前夜、あちこちカメラをまわして、

収拾がつかなくなる。孫に直しててもらい、会場に臨む。

いつもの写真とは、ちょっと違うような気もするが今更、どうすることもできない。(笑)

« 背景の削除  練習 | トップページ | 超初級ピアノ3 (カノンハ長調) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
何時も思うのですが、ひまわりさんは
高尚な趣味ですね。
練習会は何処の会場でやられたのですか?
ピアノのレッスンも毎日でしょうから
励みになりますね。

momoさん

ありがとうございます。

飽きないで、続けただけのことです。(笑)
鼓、笛、掛け声につられて・・・・。

習っている先生の家に舞台があります。
年に4回、集います。

ピアノもなかなか、思うように弾けません!
時々、へこんでいますが、・・・。楽しめることを夢見て励みたいと思います。

先日はお世話様でした。
最近UPしませんね。
楽しみに見てますのでどうぞ載せて下さい。
もう今年も後10日ですね。もう歳いらない、お断りしますね。

omaipapa様
嬉しいコメントうございます。

こちらこそお世話になりました。
アップしようと、写真待ってたのですが、・・・。
メールで写真送ってください。
全員の写真ありますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/54126465

この記事へのトラックバック一覧です: 恒謡会例会:

« 背景の削除  練習 | トップページ | 超初級ピアノ3 (カノンハ長調) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ