« 息子 | トップページ | »

2014年1月13日 (月)

今年は

先日、(11日)半年ぶりに相方と、山道を散歩する。

   Photo
少し雪もちらついて寒そうだったが、歩き始めると、

上り坂、体がポカポカしてくる。

落ち葉を踏みしめ、小気味いい!

Photo_2 「 とても一人では、

  来れる場所ではない」

     などと 話しながら、歩く。

  ときおり、其処此処に雪が、ふわっと、残っている。

 1時間30分、空はどんよりしていたが、爽やかな時間を過ごす。

       Line
                    今日は、プールにいく。

                    日曜日で、混んでるんだろうなあと思ったが、

                    先客はなんと、一人、程なく次々ときたが、、、。

                    背泳ぎの練習をする。どうしても右側に選る。

                    空いている時しか、練習できない。

                   「 今年は、クロール、背泳ぎ

                    泳げるように、なりたい、いや、なる。」

                   密やかに、決意する。(帰りの車の中で)

Photo_3


叶うことを、夢見て、、、、、、。(笑)

« 息子 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは昨年、考えていた目標は達成しました。
いろんな方の協力あってのことだと思ってます。
ほんと、感謝しております。

背泳ぎは外から見て貰わないと、曲がっているのが
なかなか直らないですよね。
曲がる方向の腕を意識的に力抜くとかしないと直らない
んですよね。

打ちも今年はジム復活させたいなと思ってます。

ikezawa様

有難うございます。
足腰が弱いようなので、体力をつけたいなと思いまして、、、、。
慌てないで、自分の体力を考えながら、楽しみたいものです。

アドバイス有難う!
教えを頭に入れて、泳ぎの練習しますね。

挑戦するひまわりさん・・その姿勢が凄いですよ。
オリンピックの選手になっては困りますから
体に聞きながらお進み下さいね。

momoさん

有難うございます。
思わず大笑いさせていただきました。
本人は真面目だから、、、、、。余計面白いかもです。
動けるうちにと言い聞かせております。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/54587915

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は:

« 息子 | トップページ | »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ