« | トップページ | 春がくるというのに »

2014年3月 3日 (月)

3月3日

朝外に出ると、風が冷たい。

銀行に出かけ、振り込みをしようとすると、「カードを入れて下さい」とのメッセ―ジ

カードは持ってこない。しまった!と思ったが、銀行の人に聞いてみる。

手数料は高くつくが、左側だと大丈夫だと、教えられ、振り込み詐欺でないか確かめらてくれる。振り込みができるまで、見守って、くれる。

いつもお世話してくれる優しい、銀行員。頼もしい女性、気分よく、一日が始まる。

今日は、ピアノレッスン、

雪で休み、先生の都合で休み2週間ぶり、どうしてもできない小節がある。

先生に弾いていただき、アイシイレコーダーにとり、耳から覚えることにする。

1週間、かけて練習しよう!

整骨院による。「肩甲骨が固くなっていて、肩をもっと回さないと」と注意されるが、

自分では、肩の運動をしている。「千回位回せば」「30回ぐらいです」

もっとやるのかい?トホホホ・・・・。

それから、先生と久しぶりに散歩する。

互いの愚痴を言い合って、慰めあって、ストレス解消してる。

来た道、行く道、皆、にたりよったりの道のような気がする。

6700歩、肌を刺すほどの寒い風が吹いている。

帰り、夕食の買い物をする。野菜、特に葉物が高い。ホウレンソウ1束198円、きゃべつ298円

毎日のことだから、大変だが、あの大雪だから、しょうがないなあ!

午後3時、歯科医へ

左の奥歯の上の歯が、時々出血する。丁寧に磨くと治るが、ほどなくまた、、、。

先生に、相談するも、まだまだ大丈夫、歯石をとりましょう!

この歯石をとる予約3週間待ち。

今日は3月節句、お雛祭りです。

Photo

« | トップページ | 春がくるというのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いお雛様~~
どうされたのかな~と思っていましたが
ストレッチイやプールでお忙しかったのですね。
大雪もあり私は車を3日間出せなくなり
困りましたが、車のない生活も何とかなるものですね。
又ブログUPされるのを楽しみにして居ります。

大雪のときは大変でしたね!
私も歯医者は歯石とりに3ヶ月に1度行ってます。
日ごろの予防が大事なので・・・。

momoさん

ご無沙汰しております。
お元気でご活躍、いいですね~。

停滞期に突入?なのか、ぼんやりのんびり、過ごしています。
なぜか?眠くてたまりません(笑)
有難うございます。

ikezawa様

お尋ねいただき、有難うございます。

拙いブログに、毎日どなたかいらっしゃって下さり、感謝なんですよ。
有難いことです。
ただ今曇り空、快晴早く来るといいなあ!( ̄○ ̄;)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/55224343

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日:

« | トップページ | 春がくるというのに »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ