« 春がくるというのに | トップページ | 山茱萸 »

2014年4月 1日 (火)

3月

今日で3月も終わり、早いなあ!

風は冷たかったが、ピアノレッスンの後、散歩する。

会話の中で、知り合って何年になる?話になり、ブログで調べる。

2010年4月ある場所で出会う。10月にお茶を習い始めるも、

1年後に膝の故障、ピアノに変更、知り合って4年、10月でピアノも3年になる。

今月は、どんな日を過ごしてたんだろうか?   思い出してみる。

習い事は、全てクリアする(休まずに)もプールだけに・・・・。夢中(笑)になる。

だが、体力なし、週に2回行くと、回復するのに大変。                Gif

「あせらず、くさらず、諦めず」少しづつ、泳げるようになりたい!

友人に誘われて、「天満敦子のヴァイオリンコンサート」にでかけたなあ。

久しぶりの友との語らい、幼い心を呼び起こしてくれるような音色に、癒された至福の時間

感謝で~す。有難うね!

県北に住む中学校の懇親会、9名ほどの集い。

皆元気でいるうちに、集まれる人だけでと・・・・・・。

お骨折りいただき、楽しい時間を過ごす。写真うまく撮れず焦る。

56年ぶりに会った懐かしい顔一人、   皆 また会いたいね!

孫、先週の金曜日岩手に出かける。土曜日、両親追いかける。

夕べ12時ごろ、3人帰ってきたらしい。(バレエ)

ただ今、春休み真っ最中、孫の係り、大忙し。

そういえば、町田樹、羽生結弦、浅田真央、鈴木明子

感動、感激、素晴らしい!Photo

元気ただけますね~。

« 春がくるというのに | トップページ | 山茱萸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず頑張っている様ですね。
これから先の事考えて体力だけは付けておきましょうね。
当方自転車で付けます。

omaipapa様

こんにちは!
いいお天気ですね~。
自転車日和、きっと走ってると思います。

体力づくり、ほんと大切ですよね~。
楽しみながら、続けたいと思います。
有難うね!(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/55595714

この記事へのトラックバック一覧です: 3月:

« 春がくるというのに | トップページ | 山茱萸 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ