« 紫陽花 | トップページ | 明日から »

2014年5月19日 (月)

散歩

今月から、週2回、散歩することに。(月曜日と木曜日)

幸いなことに、付き合ってくれる、友人が見つかったということ。
先週、希望の森を散策、空気が澄んでいて、緑が煌めいている.。
ドウダン、シャクナゲ、ウツギなど、名も知らぬ花も、ひっそり咲いている。
木々の間を歩くのは、また格別である。、風薫り、鳥のさえずり、リスにも、思いがけず遭遇
心がときめきました。(笑)
Anigif_2
そして、今日、先生の近所を散歩、いつもと反対側を歩く。家の中にいると寒いが、外にでると、暑い。いつもながら、他愛のない話をしながら、歩く。楽しい時間でもある。
木の下に佇むと、なんともいえない、甘い香り、藤のような花?
川のあちこちにあり、見事な景観、キジもバタバタと飛んでいく。
公園になっていて、いろいろな花が、咲いている。
少し、日差しが強かったが、6000歩、の散歩です。
PhotoPhoto_2

« 紫陽花 | トップページ | 明日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

散歩は健康にもいいみたいですね。
継続して続けるって大切だと思います。

無理しないようにがんばってください!

ikezawa 様

こんばんは!

皆さん 散歩してる方が多いのに、なぜか一人で散歩できないんですよ!
誘われると、喜んで、出かけます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/56251242

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 紫陽花 | トップページ | 明日から »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ