« 散歩 | トップページ | イタリア旅行1 »

2014年6月 4日 (水)

明日から

今日の予定をクリアし、帰ってきたのが、午後3時、

コーヒーなどいただきながら、テレビをつけ、ぼんやりとみている。
ふと、車検の予約が明日だったことに、気づく。
納税証明書が一週間前に、きているはずと、探したが、去年のはあるが、見つからない。
やむなく、市役所に問い合わせてみる。「今年はまだ納税証明書は出してない。」という。
先日、確かに納税証明書見た。ことを話すと、去年のを送りましたですって!
どうして?不思議ですね~。(笑)
早速、市役所で、納税証明書をいただき、明日の準備整いました。
Photo_2
     午前中に車を預け、
 
     午後から、出かける予定です。
     6年ぶりの海外旅行!
     イタリアです。
     友人達夫婦が行くのを
     羨ましくて、たまりませんでした。
     チャンス到来で~す。
ちょぴり、さみしいことは、準備に時間が、かかりました。
初め、長袖中心、こう暑くなると、やxとぱり半袖、でも、乗り物の中は寒い。
などなど、考え、キャリーバックに入れたり、出したり、昨日バックを送るまで、その繰り返し。
そのうち、何を入れたか、わからなくなったり、散々でした。
で一覧表を作成。   リック、キャリーバック、ショルダーバック
これが、とても便利、忘れ物も気づき、元に戻すのも、簡単です。
準備に時間を費やし、緊張の連続、楽しい時間でもあります。
多少疲れ気味かな?、(飛行機で眠れるように)
ヤマボウシのように、元気でいってきます。(笑)

« 散歩 | トップページ | イタリア旅行1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えええええ??
6月4日って今UPしたの?
そして5日にイタリアへ? 凄いことです。
このBlogかFacebookへ写真のUPを期待しています。

あー、それから立川寸志には行かないんですね。俺サマ、来てくれるかと期待しったんですぅ。

畠迷惑Roge様

おはようございます。
そうですか、残念です~。

そうそう、亀次郎こと、猿之助、中車も、、文化センターにくるんですが、、、。
 縁がないなあと、 娘夫婦に話したら、歌舞伎座に見に行くんでしょう!
と一笑されました。
今日6、4、PM10、30、成田出発で~す。
行ってきます。

あのですね、俺サマのイタリア人の友の話では今は朝夕は少し寒いので
失禁パンツは少し多目に持っていったほうが良いそうですよ。
フフフ・・・イタリーレ ツクセーリ。

お気をつけて、いってらっしゃいませ。
楽しんできてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/56398758

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 散歩 | トップページ | イタリア旅行1 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ