« イタリア旅行8 | トップページ | 散歩 »

2014年6月30日 (月)

恒謡会例会

P1010516 昨日例会でした。

前から、知ってましたが、近ごろ、作業が捗らず、練習ができませんでした。
前の日に、必死で練習したのですが、長い時間は、飽きて続きませんでした。(笑)
練習したから、できるだろうと思い、舞台に
たちました。ところが・・・。
自分の謡う順番が周ってきます。
初めはどうにか、謡えたのですが、時々、謡えない場所がでてき、焦りました。
覚えてないんです。前の日に練習したこを・・・・・。
長いなが~い時間に感じました。
雨がざあざあ~降り、ヘリコプタ~がなぜか、飛んでいます。
いつも、小気味好く聴こえる、ヒヨドリまでが、嘲笑っているように、騒いでます。
やっと、終わり、ホッとしました。
相方は、素晴らしい出来栄えでした。
、ほんと、申し訳ない気持ちで  「ごめんなさい」   とそっと謝る。
2014629 2014629_2
皆さんは、お上手でした。反省しきりの、例会となりました。(;´д`)トホホ…で~す。

« イタリア旅行8 | トップページ | 散歩 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/56649941

この記事へのトラックバック一覧です: 恒謡会例会:

« イタリア旅行8 | トップページ | 散歩 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ