« 散歩 | トップページ | アルプス5大名峰と2つの絶景列車 »

2014年7月22日 (火)

焦ったなあ!

昨日朝4時半に目覚めるも、「散歩は無理だな」と判断する。

新幹線に間に合う電車の時間を調べる。帰りのチケットをみて、あっと驚く。
一瞬、頭が真っ白になり、茫然としてしまう。
羽田に帰る日の新幹線のチケットを、勘違いして買っている。
その日は羽田に泊まる予定、
初めて行きを30%ト引き、帰りが35%引き、pcでゲットして、喜んでいたのに・・・・。
ホテルも初めてpcで予約、。何とも情けない。(u_u。)
ホテルでなくて良かったと気を取り直し、pcでどうするか、調べる。
高い手数料で払い戻し、5940円のチケットが2070円の手数料、2人で4140円
そういえば、チケットを受け取る時、「キャンセルも変更もできませんが、よろしいですか?」
と確認された。そうか今日取りにいけば、「気が付いた時点でpcでキャンセルできるんだ」
勿論、お得の値段では、買えないが、手数料は払わなくて良かったはず・・・・。
P1010580 P1010577
散歩もできる限りする。友人から、アドバイスも、いただく。
何が起きるか見当もつきませんが、明日から、スイスのツアーに参加します。P1010572P1010570
散歩のとき、パワーをいただいた、花々です。
沢山のパワー吸収できると、いいなあ!    いってきます。

« 散歩 | トップページ | アルプス5大名峰と2つの絶景列車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えええ?? イタリア旅行から帰ったばかりで、俺さ、お土産もくんにうちに今度はスイス旅行ですか?

あのですね、お先にトクだ値、これ時間違ってたって問題ありませんから東北新幹線の路線だけですけどお。・・・それにしてもPC操作出来るのは男の人で女性が出来るってJR東日本管内にはいないそうですよ。

そのスイスにご一緒でした~。
私は 一足先に 帰宅できましたが 留守中のアレコレや時差、
そして 暑いこと暑いこと!!
お互いに 気をつけねば、 ですね(@^^)。
ひまわりさんの行動力に 拍手!  また 覗かせてくださいね。

畠迷惑Roger様

大変失礼いたしております。
時間でなく、日を間違えました。1日宿泊日を・・・・。
皆さんのお世話をいただき、やっととれたんですよ!

お恥ずかしいかぎりです。
冷や汗かきながら、頑張ってはいるんですが・・・・。ι(´Д`υ)アセアセ

リンドバアグ様

素晴らしいネームなんですね!

旅行中の10日間、積極的に楽しんでる様子をみせていただき、凄い!驚きです。

こんな視点もあるんだなあ!と感心するばかりです。

お会いできて嬉しいで~す。

お疲れのところ、コメントありがとうございます。
いやはや、お恥ずかしい・・・・(@^^)。
名前は  赤毛のアンに出てくる おしゃべりでおせっかいな 「リンドさん」から、
孫が生まれた数年前に 婆愚→バアグ をつけました。
この年で 箱入り(ダンボールですが)おばさんで 世間を知らないなぁと
痛感するばかり・・・・・(^_^;)。 
今日も 朝から暑いですsun、ボチボチがんばりましょう(@^^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/56866644

この記事へのトラックバック一覧です: 焦ったなあ!:

« 散歩 | トップページ | アルプス5大名峰と2つの絶景列車 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ