« 恒謡会例会 | トップページ | 散歩 »

2014年7月 8日 (火)

散歩

先週の土曜日、久しぶりに、山道を散歩する。P1010544

一人ではちょっとと、思っていたが、
なぜか、大丈夫の気分、上り始める。
あちこち、白い花が咲いている。
この季節、歩いていないのか?初めてみる。
朝5時50分、家をでる。
車も、人影も、なく、空気も冷たく、感じる。
山道に入るまで、犬と散歩している背中をみただけ・・・・。
P1010543
坂道を上り始めると、黒い神様トンボが
ヒラヒラと、同じ場所を行ったり来たり、
飛んでいる。
写真を撮ったが、上手く写っていない。
残念!
ふと、見下ろしてみると、霧が晴れる
様子がみえた。
鳥が鳴く場所 2か所、
確かに囀っている。
P1010540  上ったり、下ったり  林の中の散歩は
  気持ちいい。
 
 7月5日 10207歩 
 次の日は疲れて、歩けなかった。 
 7月7日、pm4時、散歩、9684歩
 蚊に纏わりつかれ、難儀する。
 そして、今日朝4時40分、家を出る。
P1010528                              
  沼の辺りに近ずくと、食用ガエルが
  がないている。
 
  夕方と朝なくんだなあと・・・・。
  散歩はやっぱり、朝がいい。!
  本日 7693歩 
  少しずつ、足を慣らして、ハイキング
  できるように、したいと思う。
 「人は どんな高いところでも  登ることができる
 
     しかし それには、決意と自信がなければならない」     アンデルセン
 

« 恒謡会例会 | トップページ | 散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い、そのお歳で1万歩はすごい。2時間はかかったでしょ?

散歩と徘徊の違いは何んだろう? 「おーい!家はこっちだぞー」

畠迷惑ROger様

ご心配有難う!ございます。
ほんと、この年になりますと、回復力の遅いこと、イライラします。

そうですね~。徘徊かも・・・・・・。
練習しときますね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/56734471

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 恒謡会例会 | トップページ | 散歩 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ