« スイスへ行こう16 | トップページ | お久しぶり~です »

2014年9月 5日 (金)

ちょっと思い出して

今日は、9月5日 早いなあ!

8月19日、ゴルフをするために、帰ってきた息子は、熱をだし、3日間、ゴホゴホと咳きばかり・・・。
父は残念がるが、行かないでよかったと、ほっとしている自分もいる。
親子2人で過ごす時間なんて、初めてかもしれないなあ。?
4日目、親子3人で外食、駅まで送る。pm10時頃、有難うの電話、
30分遅れて11頃着くとの、娘からのメール横浜から娘家族が帰ってくる。
8月30日 恒例の邦楽の祭典  シテ ワキを謡った仲間のお二方は、素晴らしかった。
随分昔に習った曲なので、先生にお浚いをしていただいてから
29日に合同練習を吉井田学習センターでする。
仲間でコーヒーをいただきながら、楽しい一時を過ごす。
朝、30分ほど、ピアノの練習をする。
今日やっと、今までできたことが、できるようになる。
3曲弾けて、今練習してる曲が80パーセント弾けるようになる。
すっかり、手が動かず、暗譜も忘れている。
出来ないと面白くないので、直ぐやめてしまう毎日の連続。つい落ち込んでしまう。
今日から、また楽しく練習できる。やったー!
プール 、今日出かける。クロール25m泳ぐと、相変わらず息も絶え絶え ・・・・。
1時間で、1回だけ、調子の良い時は5回ぐらい、」泳げるかなあ?
でも、背泳ぎは、少し上手になったような気がする。
それに、プールからでて、外の空気を吸った時の爽快感は、凄っい!
来週から、10回、16名  スイミング教室が、始ります。
楽しみに出かけようと、思います。
普段の生活に戻るのに、こんなに時間かかるんですね~。やれやれです。┐(´-`)┌
Photo

« スイスへ行こう16 | トップページ | お久しぶり~です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/57287420

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと思い出して:

« スイスへ行こう16 | トップページ | お久しぶり~です »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ