« お久しぶり~です | トップページ | ドライブ »

2014年9月28日 (日)

恒謡会例会   (四十七回)

 今回の例会ほど、気をもんだことはない。
 地頭をして下さる方が4人も、欠席
他にも、皆さん、予定が重なり、8人で例会をすることになる。
地頭は先生お一人だけ、なので、出席する人全員が、地謡を謡うことになる。
練習しても、そんなに覚えられるわけではない。暇をみつけ、練習するが、練習だってそんなに出来るわけでもない。
焦ってる、日々が続く。今日また、どうすることもできない用事で7人になる。
10時~お昼まで、13時から15時まで、謡い続ける。

PagePage_2

一人一人が、皆上手だった。力を合わせると、出来るもんだなあ!
充実感も一入、楽しい時間となる。
地謡は6曲全部謡い、3曲謡う。初めての体験、こんなことがあるんですね~。
Scn_0002_2先生、皆さん
有難うございます。  もっと楽しめるようになりたいと思います。

« お久しぶり~です | トップページ | ドライブ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

謡い習われ・・頑張っている姿尊敬します・・・。
全ての神経を使ってのお稽古大変だと思いますが
ブリグUP楽しみにしております。

momoさん

たまたま、謡わなければならない状況に追い込まれました。

一人一人が・・・・・。

そんな環境の大切さ、教わりました。
ピンチはチャンスなんだ・・・・と

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/57518015

この記事へのトラックバック一覧です: 恒謡会例会   (四十七回):

« お久しぶり~です | トップページ | ドライブ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ