« 明日から | トップページ | 散歩 »

2014年11月15日 (土)

散歩

久しぶりに、Ⅰ万歩(正確には12700歩)時々時雨、冷たい風が吹く晩秋の中を歩く。

いつも車から見ている風景も、友と語らいながら、見る景色はまた、違うものだ。
P1030010
「9月半ばから10月半ばまで、プールで体力づくりに励んでいたのに、2週間休んだら、
すっかり、元の体力に戻り、初めからやり直しなの」  とストレス解消している私がいる。
笑いながら聞き流してくれる友がいる。
Photo
P1030009
神社にお参りをし、1番高いところから、住んでいる我が町の周辺を眺める。
松風がヒューヒュー音をたてて、吹いている。
あちこちに、柿がたくさんなっている。豊作のようだが・・・・。
沼のまわりは、釣り人でいっぱいだ。この寒い中、動かないでじっとしている。
誰と話すわけでもなく、一人でお魚が来るのを待つのみ、男の人は偉いなと思う。
鴨が沼で心地よさそうに遊び、薄が寒そうに揺れている。
四季桜が咲いているのを、見つけちょっぴりほっと温かい気分になる。
午後から、プールと予定をたてていたが、体力がなく、諦める。
昨日も行ったが、泳ぐ体力がなく、歩いていた。
明日行って、泳いでみよう!
少しづつ、少しづつ、楽しみながら・・・・・。

« 明日から | トップページ | 散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/57998858

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 明日から | トップページ | 散歩 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ